
--.--.--.--:--


冷たい手は、

2008.12.25.19:35

冷え症のわたし。

パソコンをいじっていると、手が氷のように冷たくなります。

そんなときは。。。。

IMG_8883.jpg




IMG_8885.jpg




IMG_8884.jpg




IMG_8886.jpg




IMG_8890.jpg




IMG_8892.jpg




IMG_8893.jpg




IMG_8894.jpg




IMG_8895.jpg




IMG_8897.jpg




IMG_8899.jpg




IMG_8901.jpg


手が冷たい時は、ズーニーさんがお役に立ちますよ。

ズーニーさんの体温が氷のように冷たい手を暖めるのにもってこいなんですよね。

気持ちいい暖かさです。

ズーニーさんは特に嫌な顔しないので、冷たくないのかな。

冬はズーニーさんと湯たんぽは手放せません!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

湯たんぽズーニーちゃん

2008.12.25.20:47

わかる~わかる~v-411

ワンコの体って温かいものねぇ~
外側(毛皮)も温かいけど、やっぱり毛の薄いお腹側は暖かさがダイレクトに伝わります。

主人は足が冷え性なんですが、ベッドの中には湯たんぽにゃんこがいます。
ベッドの中を温めてくれているのか、電気あんかを守って(横取りして)いるのか、ちょっと怪しいところです。
それにたまに(ツボを刺激してくれるのか)チクチクやられています。

ズーニーちゃんがベッドに入ると、人間のスペースがなくなるので、
残念だけどベッドでは温めてもらえないですネ。v-391

No title

2008.12.25.22:56

そうそう、冬のワンコはカイロの役目をしてくれますよね。
エコな暖房器具です(笑)
寒い時は、わたしもくぅくぅに寄り添ってます。
夏に寄ってこられると
ちょっと迷惑ですが・・・

No title

2008.12.25.23:17

miboさん飼い主検定合格おめでとうございますv-290
勉強しなくても合格するんだからりっぱですよ~v-308

同じく冷え性のユジンです。
私は足が冷たくなるのでエルフのお腹や腋に足を当ててます(笑)
ワンコの暖かさは特別ですよね。
ほんわかしていていい温度です。
抱きしめると心まであったまるもんね!!

コメントありがとうございます。

2008.12.26.15:05

v-238モコ母さん、
ねこちゃんは暖かいですよね。おふとんに入って寝ているのですね。
ズーニーがベッドに寝るなんて想像できませんわ。
いったいどんなことになるやら。たぶん一晩中だれも熟睡できないと思います。。。

v-238くぅくぅの母さん、
そうですね!夏は遠慮したいですね。むこうもそう思っていますね!!
冬はよく抱きついたりしてます。ふふふ。ズーニーもまんざら嫌じゃないみたいですよ。

v-238ユジンさん、
足かぁ~。ふふふ。たしかに足を暖めるのもいいかも!!
ズーニーは足元に寝そべることがないからなぁ。
やっぱり私がお願いしに行かないとだめみたいです。。。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

