
--.--.--.--:--


苦手です。。。

2008.12.26.15:31

昨日25日の夜の出来事です。


IMG_8902.jpg

ケーキ屋さんがろうそくを3本つけてくれたので、ろうそくを立てることにしました。

ズーニーさん、興味津津なのですが、なぜかこわごわ近寄ってきました。


IMG_8903.jpg

そして、火をつけると。。。


IMG_8904.jpg




IMG_8905.jpg

わぁ、小さいケーキだけどきれいだね。

主人とふたりで食べるのにはちょうど良い大きさです。


そして、ふっとろうそくの火を消すと、ふわふわぁと煙が立ち込めました。

独特の香りがしますよね。


IMG_8912.jpg

ズーニーさん、空気中をさまよう煙をびっくりお目めで眺めて、なぜか後ずさりしていきます。


IMG_8914.jpg

ろうそくの煙だよ。


IMG_8909.jpg

なに?


IMG_8910.jpg

ズーニーさんはろうそくの煙が苦手だそうです。


 明日から一泊で那須へ行ってきます。ズーニーも一緒ですよ。

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2008.12.27.23:32

ズーニーちゃん煙が恐かったのかな?
ワンコって何でこんなものが???っていうものを恐がりますよね。
那須旅行いいですね~今日は帰省ラッシュが始まっているけど
大丈夫だったかしら??

ユジンさん、コメントありがとうございます。

2008.12.28.16:03

v-238ユジンさん、お仕事ひと段落つきましたか?
ズーニーはろうそくが消えた後の匂いと、空気にただよう白い煙が怖いみたいですよ。おもしろいですね!
でもいろんなことを知って、慣れていくのかもしれませんね。(雷以外。。。)
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

