
--.--.--.--:--


2008 Year End

2008.12.30.15:21


ズーニーより、2008年最後のあいさつです。

CSC_0028.jpg




DSC_0027.jpg




DSC_0023.jpg




DSC_0029.jpg


明日から田舎に帰省致します。

2008年はブログを通していろいろな方と知り合うことができ、またコメントをいただいたり、見ていただいたり、今までとちがった意味で有意義な年となりました。

ブログを見てくださった皆様に感謝です。そして、こういう機会を作ってくれたズーニーにも感謝です。

それでは最後に皆様のご多幸をお祈りしながら、2008年のブログとお別れしたいと思います。


”大家、新年快楽! 健康、幸福、万事如意!”


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ クリック頂けたら、大変うれしいです。謝謝。
     ↑
IMG_8970.jpg

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

ありがとうございました

2008.12.30.16:35

今年は、ズーニーちゃん家にお会いできて、とっても楽しかったです。
また、幸手で遊びましょうね。
ご実家での年越し、楽しんできてください。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

よいお年を!

2008.12.30.23:13

ことらこそ、ズーニーちゃんとmiboさんの会話を
楽しませていただきました!
来年も楽しみにしています☆
ズーニーちゃんと一緒に里帰りですね。
また旦那さんのご家族に可愛がってもらってね♪
寒くなりそうですが気をつけていってらっしゃいませ~~!!

良いお年を~

2008.12.31.22:08

良いお年をお迎えくださいね。

また来年もよろしくお願いします。

ズーニーちゃんとみーぼーさんのブログ、楽しみにしてます(^-^)

No title

2008.12.31.23:24

こんばんは!今年も残すところ1時間を切りました!!
今年はブログを通じてみーぼーさん、ズーニーちゃんに出会えた
嬉しい年になりました^^

最近なかなかPCを開くことができず
コメントもたまにになってしまってますが、ズーニーちゃんの
大ファンなので来年もまた遊びに来ますね!
どうぞよろしくお願いします♪


素敵な出会いを

2009.01.01.17:20

高山のわんパラで、偶然お会いしたのがご縁となり、このブログでズーニーちゃんのいろんな表情をみさせていただきました。

ワンコとの生活は刺激的で、健康的ですよネ。

また、お会いできる機会がありましたら、仲良くして下さいネ。

コメントありがとうございます。

2009.01.03.13:47

v-254チャコとーちゃん&かーちゃん、
2009年もどうぞよろしくお願いいたします!
暖かくなったら幸手に集合ですね!

v-254ユジンさん、
ユジンさん&エルフちゃん&はかせさんにとって幸多い一年になりますように!2009年のユジンさんのご活躍を祈ってます。いろいろユジンさんから学ぶことが多いので、感謝しています。

v-254shigureinuさん、
shigureinuさんのブログでお料理の勉強させてもらってます。
楽しくさらっと家事をこなされてるところがとても勉強になるんです。
憧れです~。2009年も宜しくお願いします。

v-254ユウママさん、
ユウママさんとユウちゃんのほのぼのした感じに癒されてます。
2009年も忙しいと思いますが、私たちを幸せにしてくれるブログをこれからも見せてくださいね。お仕事もがんばってください。

v-254モコ母さん、
高山でお会いした縁がこうして続いていて、それに毎回コメントで笑わせていただいて、とても感謝しています。
是非2009年は再会したいですね!!また写真などメールで送ってくださいね!!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

