
--.--.--.--:--


寒風吹きすさぶ~

2009.01.13.20:04

IMG_9478.jpg

お天気はとってもいいのですが、気温が低くて風も冷たいですね。

部屋の中にいると日差しがキラキラしていて気持ちがいいのですが、
一歩外にでるとブルブルっ。

こういう日はおうちでぬくぬくしていたいですね。

IMG_9475.jpg




IMG_9476.jpg




IMG_9469.jpg




IMG_9471.jpg



あ、起きてる。




IMG_9470.jpg






IMG_9472.jpg



まぁ、そう言わずに。(わたし午後から出かけるからさ~。)

天気がいいからお散歩行こうね!!ねっ。

オラオラ、行くよ。




寒風吹きすさぶ中、いつもの公園へ行ってみることに。

IMG_9481.jpg




IMG_9479.jpg




IMG_9482.jpg




IMG_9480.jpg




IMG_9483.jpg

確かに~。

だれもいないし、それに寒いっ。

公園の土もまだ凍ってるよ。

しかたがないので、戻ることにしました。


戻る途中、ばったり出会ったのは。。。

IMG_9486.jpg




IMG_9487.jpg




IMG_9488.jpg

ねこちゃんも寒いのね。


家にもどるとズーニーさん、再びおねむモードに。

IMG_9489.jpg


夏も冬も運動不足のズーニー。
またドッグランへ行って運動しないとね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。



theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

確かに寒い!

2009.01.13.22:33

みーぼーさんの所は、日が当たるだけいいよお~。
こちらはどんより重くて黒い雲が垂れ下がっています。

吹雪の中でも、ワンコ~ズはめげずにお散歩の行き、雪の吹きだまりで大はしゃぎ。

でもいつも前を通ると吠えてくる、虎吉ちゃんや太郎ちゃんの声がしないの。
どうも寒くて犬小屋の奥の方で丸まっているらしく、番をする気分ではないみたいv-290

犬は寒さに強いなんて大間違いよネ。
確かに寒さに強いワンコもいるだろうけど、ほとんどのワンコは温かい方が快適!

モコなんて毛が薄いから、オーバーやレインコート着せても、散歩から帰ると一目散にホットカーペットの上で寝にいってしまうよ~ん。



No title

2009.01.14.17:18

寒いですね。
我が家は、太陽が顔を出してから散歩に行くようにしています。
でも吐く息は白く、特に風が強い日はとっても寒いです。
しかし、レイ(1歳9カ月)は霜のパリパリという音が好きなのか、
足に触れる感触が好きなのかわからないが
嬉しそうに跳び回ってます。

昼間はズーニーちゃんと同じように暖かい日差しの場所と
日差しのない場所を交互に移動して寝ています。

ズーニーちゃんかわいいですね。
気持ち良さそうに、安心して寝てますね。

コメントありがとうございます。

2009.01.14.19:22

v-254モコ母さん、
モコ母さん地方はお天気が悪いのですね。
どんよりしているのですか。。
でもわんずは元気でなによりです。
ホットカーペットの上で寝たら気持ちいいでしょうね。
モコちゃんの特等席ですね!のんちゃんも一緒かしら?

v-254レイままさん、
レイちゃん元気にしてますね!
霜の感触が好きなのですね。ぷぷ。かわいい。痛くないのかな?
今日は比較的午前中も散歩しやすい天気でしたね。
日は伸びたけど、寒さはまだまだこれからですね。

No title

2009.01.14.19:50

みーぼーさん、こんばんは~♪
今日も寒かったですね。
ズーニー地方は強風だったんですね。
ユウ地方は昼間はまあまあポカポカ…
夕方から風が吹いて寒~くなってきました。
明日はもっと寒いらしいですねi-238
ベッドで足を伸して寝ているズーニーちゃん、可愛いですねi-179
寒い日は、やっぱりお家の中が一番ですよね♪

ユウママさん、コメント感謝です。

2009.01.14.20:07

v-238ユウママさん、
天気がいい日が続いてますね。寒いけどね。
乾燥しているので、そろそろ雨も降ってほしいけど。
寒い日はおうちで海外ドラマを見るか、本を読む。これが一番なんですが、最近はどっちもできません。。。1月はなにやかにやで落ち着かないです。ユウママさんもお仕事がんばってくださいね。

のんは~

2009.01.14.21:44

ホットカーペットは2階のリビングに敷いてあるんです。

日中は1階の事務所に私達がいるので、のんは私達と一緒に事務所にいます。
(モコだけ1人で2階で寝ている・・・・お散歩の時間が近くなったり、私の出かける気配を察すると1階に降りてくる)

そうして主人の椅子の後ろで(お尻の後ろ)で源ちゃんをずぅ~っと(飽きずに)見ています。
疲れるとそのまま寝ちゃうので、主人は椅子に深く腰掛けられないまま仕事しています。

ホットカーペットの上のモコも温かいけど、暖房した事務所で主人にベッタリくっついて寝ているのんちゃんも温かいと思いますヨ。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

