
--.--.--.--:--


朝の散歩に行ったものの

2009.01.17.18:11

今日はみーぼーが実家の初釜のお手伝いのため6時半に行ってしまいました。
したがってブログはご主人さまが書いています。

CIMG1643.jpg

みーぼーがいないからさびしいだろうといつもの散歩コースではなくちょっと車で戸田公園に。


CIMG1606.jpg


霜が降りていて寒い朝です。

CIMG1636.jpg


ズーニー みーぼーが行ってしまっても楽しそうです。


CIMG1637.jpg


CIMG1607.jpg


そうです戸田公園。 いつもと違って気分転換です。

CIMG1626.jpg


うひょー。この寒いのにすごいですねー。 大学のボート部のみなさん がんばってください。

CIMG1627.jpg


CIMG1633.jpg


興味があったのかじーっと見てました。 いったい何に興味あったの? なに考えてたの?

CIMG1610.jpg

どうせこんなことでしょう。。。。。

CIMG1649.jpg


さんざん散歩を楽しんで家に帰ってくると やはりみーぼーがいないので元気ありません。
もうすぐ帰ってくるよ。 ズーニー。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  <=

アイコン クリックしてくださいね。 いつもみなさん見てくれてありがとう。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.01.17.21:12

こんばんは~。
いいですね~。みーぼーさん、ご不在の時は、ご主人さんがかいてるなんて・・・家族のブログですね(^-^)
家は絶対かいてくれませんよ~。

ズーニーちゃん、気分転換になったかな?みーぼーさんが早く帰ってくると良いね。

寂しそう~

2009.01.18.00:22

お散歩中は大好きな「ご主人様」と一緒で楽しそうでしたが、家に帰ってきたお顔が寂しそうネ。

やっぱり家族「全員集合」でないと違和感があり、寂しいんだネ。

でもズーニーちゃん、ご主人様の愛情を独り占めできるのは今のうちダヨ。
う~んと甘えて、独占しちゃえ~!v-398

No title

2009.01.18.02:00

旦那様が更新してくださるなんていいわね~~
朝のお散歩はいつものお散歩だと思ったのかな?
帰ったらmiboさんがいると思ったらいなくて寂しいね!
miboさんが帰ったら大歓迎してあげてねズーニーちゃん♪

miboさんお茶の先生なんですか?
初釜いいですね~~美味しい和菓子が食べたいです!

コメントありがとうございます。

2009.01.19.10:26

v-238shigureinuさん、
お返事遅くなりまして、すみません。
家族ブログ。。。いいですねぇ。
主人はたまにはブログに参加したいみたいなので、お願いしました。
いつも私に更新した?ってプレッシャーかけるので、今回はわたしがプレッシャーかけてみました!!

v-238モコ母さん、
お返事遅くなって、ごめんなさい。
家族はみんな揃っていないと、わんこは不安になるのかな?
飼い主はたまには息抜き??でいいんですけどね!ぷっ。
とはいえズーニーのことが頭をよぎることたびたびでした。。。

v-238ユジンさん、
いえいえ、わたしはお茶の先生ではありませんよ~。
義理の母がお茶の先生なので、初釜のお手伝いを毎年やっているだけです。いつもとちがう空間が広がっていますよね。お茶室って。
お菓子とお茶がおいしかったですよ!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

