
--.--.--.--:--


みーぼーが帰ってきても

2009.01.18.19:15

みなさん こんにちは。
いつも家内がお世話になっています。昨日に続き私主人が書いています。

みーぼーは帰ってきましたが、主婦は一日家をあけると何かと忙しいようで朝から
ばたばたと掃除だ洗濯だ買い物だとほとんど休むひまなしとかで。
ズーニーも遊んでもらえず”うだうだ”の一日です。

CIMG1658.jpg


おまえは”ずたぶくろ”かー?
みーぼーが掃除機かけるんだと。オイッ!


CIMG1659.jpg


なんですか? じゃないだろー。


CIMG1662.jpg


しかたないなー今日は。 忙しいんだって。 見てりゃーわかるだろ。


CIMG1663.jpg


つまんないのは俺も同じ! つまる毎日なんてないんだよ。


CIMG1683.jpg


そうかもな。


CIMG1697.jpg


でました だらりーん攻撃。



CIMG1681.jpg



CIMG1701.jpg


こんな一日があってもいいんだよ。みーぼーのお手伝いだってあるんだから。



CIMG1703.jpg



CIMG1704.jpg


本当に情けない顔だなー。 もっと元気いっぱい楽しそうな顔はできないのかー?



うだうだ


やっぱり”ごはん”の前はほんのちょっと目がイキイキしてんだな。

”ごはん”しか楽しみなかったもんなー”うだうだの日曜日”。

みなさん明日からみーぼーのブログが再開します。

 2日間ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

みなさんクリックお願いします。 いつもありがとうございます。


comment

Secret

No title

2009.01.18.20:19

こんばんは~
ズーニーちゃん戸田公園散歩行くんですね。。
昨日まで現場が戸田公園でした。

もしかしたら、会えてたかもしれないですね~

また、ランで会えたらイイですね

No title

2009.01.18.22:26

miboさんおかえりなさい!
旦那様も2日間お疲れ様です~
miboさんが帰ってきてほっとしているのは
ズーニーちゃんだけじゃないですよね♪

我が家はいつもうだうだですよん。。
毎日”だらりん攻撃”です。飼い主も一緒に(笑)

No title

2009.01.18.23:05

ズーニーパパさん
留守番お疲れ様でした。
楽しみにしているブログが更新されないと
心配になったり寂しかったりするのですが
miboさんが留守の間も
ズーニーちゃんに会えて嬉しかったですよ。

今日のズーニーちゃんは
くぅくぅと同じ仏頂面ですね(笑)

No title

2009.01.19.07:42

おはようございます!みーぼーさん、お帰りなさい♪
ご主人様の書いたブログ、楽しいですね^^
みーぼーさんがいなくて寂しいのはズーニーちゃんだけじゃないんですね。
ズーニーちゃんもご主人様と一緒にドライブ&お散歩できて
嬉しかったんじゃないかな~?
今日はみーぼーさんと一緒にお出かけできたかな??

No title

2009.01.19.08:18

miboさん、おかえりなさい。
主婦が家を空けると、掃除洗濯、お買い物と家事がたまって大変です。
ご主人さまもズーニーちゃんもほっとしたかな?
今日は暖かくなりそうですね。ズーニーちゃん、お昼のお散歩がたのしみだね!

コメントありがとうございます。

2009.01.19.10:42

v-254タロパパさん、
戸田公園でお仕事でしたか。お疲れ様です。
主人は車でよくズーニーを戸田公園とか、荒川沿いとかに連れ出してます。わたしひとりではそこまでズーニーを連れていく気になりませんが。。
また近いうちにランでお会いしましょう!

v-254ユジンさん、
ただいまです。
私が帰ってきたとき、ピンポーンと鳴らしたらズーニーが吠えたそうです。吠えないズーニーが!!私だってわかったのかな?なんてちょっとうれしかったりして。

v-254くぅくぅの母さん、
ふふ。さすがにお里がいっしょだと仏頂面も一緒ですね。
ズーニー地方は雨が降ったり曇ったりで、お散歩も満足にできずに家でうだうだで、こんなお顔になったみたいですよ。人間と同じですね!

v-254ユウママさん、
私がいないと主人は車でズーニーを連れ出すので、それはそれで楽しいかもしれませんね!!川沿いは寒そうだけど。。。
今日からまた日常がもどって、ズーニーも安心してゴロ寝してます。
朝から。。。

v-254チャコかーちゃん、
そうですね、今日はお天気回復してきていますね。
やっぱり晴れがいいわ。空気もすこし湿気があって、快適かも。
お互い風邪のウイルスを体に入れないように、気をつけましょうね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

