
--.--.--.--:--


留守番ごくろうさま

2009.01.21.20:21

今日みーぼーが広島から帰って来ます。 (ちゃっかり私 主人がブログを書いてしまします)
久々にズーニーは今日 朝から晩まで長時間の留守番でした。
ご苦労さまでした。

まずは帰ってきて家の中を点検。うーーん問題ないようです。


CIMG1758.jpg


みーぼーはあと1時間ぐらいかな。

ズーニーにはごはんの前にいつもの”留守番ありがとうおやつ” 今日は干し芋だよ。


CIMG1762.jpg


ハハハ。おもろいな~。


CIMG1763.jpg


おーよく我慢できるね~。 いいよー。


CIMG1764.jpg


ハイハイ。 どうもすみません。

ズーニーにごはんを食べさせ、私も作り置きのカレーをチンしてごちそうさまでした。


CIMG1772.jpg


さてさて、落ち着いたところでみーぼーを迎えに行きましょう。
ズーニー行くぞ! 
うれションしないでくれよ。 
(こないだ朝散歩で会う大好きなご夫婦に久々会ったらうれションしちゃって
おまえは何才だ!?)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ <= クリックしてくださいね。ありがとうございます。


みーぼーのブログを期待されている皆さん。明日からまた楽しみにしてくださいね。



theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

髪飾り

2009.01.21.21:08

干しイモの髪飾り、似合ってますネ(これ、褒め言葉?)

視線がイモに集中して、可愛いお顔になってる~。

って言うことは、食欲は戻ったんだぁ~。
良かったネ。

モリモリ食べて、チョロチョロうれしょん!
健康第一、膀胱炎防止!

ハードスケジュールですね

2009.01.21.23:00

miboさんもう帰ってきたでしょうか?
お疲れ様でした~
ズーニーちゃんのオヤツを待っている真剣な顔がかわいくて
待てを何回もさせたくなるパパさんの気持ちがわかりますよ。

うれしょんするほど嬉しかったんだ・・
その方は前世で飼い主だったのかもねーー☆

No title

2009.01.22.06:42

おはようございます!
みーぼーさん、広島までお疲れ様でした☆
ずーにーちゃんもいい子でお留守番できたんですね^^
体調も戻ったようで良かったです♪
ご主人さまがUPしてくれるから、旅先でもズーニーちゃんの様子が
見られていいなぁ。。

コメントありがとうございます。

2009.01.22.09:28

v-291モコ母さん、
私がいなくても元気になるんだぁ!と思いながらブログを読みましたが、食欲がもどってよかったです。うれしょんはしなかったです。
さすがにね。
主人はわたしがいない間に、いろいろおやつをあげたみたいで、なんだかちょっとズーニー太ったような気がします。くびれがなくなってる!!

v-291ユジンさん、
家に帰ってきたら干し芋がなくなってた。。。
ずいぶんたくさんあげたのかも。。
確かにおいしそうに食べる姿は、かわいいし癒されるんだけどね。
でも限度があるよねー。これから少しおやつ制限しないといけないようです。

v-291ユウママさん、
う、ユウママさんも朝早いね!!
ズーニーは体調ももどって、元気です。
でも今日は雨ですね。寒いし。3℃だって、外の気温。
広島は昨日は雪が降ってましたよ。それがこっちに来てる??
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

