
--.--.--.--:--


なんじゃ、こりゃ。

2008.04.10.12:32

それは、実家の母と長電話をしているときに起こりました。

電話をしている私の後ろのほうから

バリッ、べリッ、バリバリ

という嫌な音が聞こえてきました。

!?
なんじゃ、こりゃ。 001


なんじゃ、こりゃ!!

なんじゃ、こりゃ。 002

犬なぁに?

なんじゃ、こりゃ。 003


まぁ、写真に撮るくらい余裕があるということは、たいして重要ではない紙ということは想像がつくと思いますが。

なんじゃ、こりゃ。 004


重要書類は、決してズーニーのお口の届くところには置かないほうが無難ですね。



さて、今日も雨です。よく降りますね。

新緑の季節に向けて、やはり雨は必要ですね。

がまん、がまん。

なんじゃ、こりゃ。 005


雨の朝は、ふだんは散歩は行きません。

ズーニーもそのように理解しているようで、

えっ?雨なのになんで散歩?」

しばらくぼーっとしていましたね。

なんじゃ、こりゃ。 006


お友達の仲間に入りたいみたいですが、雨だし、朝の忙しい時間だし、避けたほうが無難ですね。

なんじゃ、こりゃ。 007



犬 雨の散歩は苦手です。早く太陽さん出てきてください。。。

同感です!

なんじゃ、こりゃ。 008



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝!

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.04.10.18:47

こんばんわ~
うわぁ!ズーニーちゃんやっちゃいましたね!うちも3歳くらいまでは
新聞紙を粉々にする癖ついちゃってて・・
一度夫がすごい叱ったらすごくシュンとして
それ以来なくなりました^^でも
たまに最近はスーパーのビニールを^^;

ズーニーちゃんのカッパ姿
プリティです~スヌーズつけてるみたい~!
うちも雨で・・いやですね^^;明日も雨らしくて・・

2008.04.10.21:39

あららら・・ズーニーちゃんったら、やっちゃったのね~雨続きで退屈だったのかな?
このイタズラの理由は・・・う~~ん・・・
遊んでほしかったからアピールしたんだ!
上目使いがかわいいですね♪

我が家も雨のときはお散歩なしです。
レインコートは雨上がりのときも汚れ防止に重宝しますよね。

2008.04.11.09:34

>しの丸さん、クッキーちゃんは3歳ぐらいまでやってましたか。ということは、ズーニーもそろそろああいうおバカサンは卒業かな?そう願いたいです。。

>ユジンさん、うーん、退屈だったのと、わたしが電話で長話してたからかもしれませんね。遊んで欲しいのねぇ。どんだけ遊べば満足するもんですかね?エルフちゃんは結構長い時間遊びますか?それともすぐ飽きる?
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

