
--.--.--.--:--


大好きなご夫婦

2009.01.25.19:36

今日はみーぼーが二胡の新年会でお出かけなので私主人が書いてます。

今日は朝からいいことがズーニーにありました。
大好きな人達。
そう、前にも(昨年6月)紹介した大好きなご夫婦に朝の散歩で会いました。

一か月に一度会えるかどうかのプレミアご夫婦。

ズーニーはとにかくこのご夫婦を見つけるとダッシュダッシュ猛ダッシュ。


CIMG1812.jpg


やったねー!うれしいねー! ラッキー! 会うといつもやさしくしてくれます。


CIMG1816.jpg


名前もしらないご夫婦ですが、とにかくズーニーにはやさしい。
にっこり笑顔のご夫婦です。


CIMG1818.jpg


前にズーニーはこのご夫婦に会うなりウレションをチャー。
今日はしないでくれよ頼むから。

このご夫婦に会ったあとはなぜか足取りが軽いズーニーなのでした。
また会えるといいなズーニー。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ <=クリックしてくれたらうれしいです。Thank you.

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

こたえは

2009.01.25.21:46

ズーニーちゃん大好きな人たちに逢えて嬉しそうですね。
きっとこのご夫婦はズーニーちゃん好き好き光線でも
出しながら歩いているのかも(笑)
可愛がってもらえると飼い主としても嬉しいですよね
幸せそうなズーニースマイルv-411

犬は冬に太るのか!?
実は犬は寒いと痩せるんですよ~~
体温を保持する為に脂肪を燃焼させるんですって!
それに夏は暑くて活動性がダウンするしね。
と獣医さんに言われました。
だから暑くなってきたらフードにライトタイプを混ぜてあげてます。
だけどね。。
最近のエルフは太りやすくなってきたような気がします。
もう中年ってことかしらv-356

長々と失礼しました~~

良かったねぇ~

2009.01.25.22:51

ワンコって、感情を体全体で表現するから、わかりやすくて可愛さ倍増☆

ごはんにトッピング(我が家では、煮干しの頭と野菜をお湯で煮たりする)をすると、待っている時にヨダレちゃんを垂らしたり、じぃ~っとしていられなくてクルクル回ったり・・・。食べ終わったら、足取り軽くおもちゃ箱に行って好きなおもちゃをくわえて来るけど、二人のおもちゃの取りあいもヒートアップ・・・・ガウガウが一段と激しさを増します。

その後、モコはおもちゃを私達の膝の上に落として遊ぼう攻撃が激しいし、のんはモコの干渉を受けずに1人で木を抱えてガリガリ。

お顔を見ると、キラキラお目々の満足そうなお口・・・う~んキュートv-10

No title

2009.01.26.08:47

ズーニーさんとっても幸せそうですね。

うちも散歩中にいつも撫ぜてくれる人が何組かいるのですが、
毎回嬉ションです・・・
尻尾もべたべたになり、しっこを飛ばしながらくっついて行くので
相手にかからないか毎回ヒヤヒヤしています。

No title

2009.01.26.14:29

こんにちは。
うちの近所(30mくらい)にもゴールデンの女の子がいます。
その子、私とチャコが散歩してる時に会うと、うれションしちゃうのです。
私たちは嬉しいだけで済むのですが、その子絶対身体が汚れてるはず。
飼い主さんに気の毒で、逆にスミマセーンって恐縮しちゃいますよ。

コメントありがとうございます。

2009.01.26.16:19

v-238ユジンさん、
えぇ!冬にやせる!ということは、やはり単にカロリーの取り過ぎで太ったのですね。冬なのに運動不足なのがいけないんだろうな。
それに3歳過ぎると太りやすくなると聞いたことがあります。
う~ん。やはりフードは以前のものに変えようと思います。
ためになるお話をありがとうございます。
エルフちゃんも一緒にがんばりましょ!

v-238モコ母さん、
モコちゃん&のんちゃんの、満足度がこちらにも伝わってくるコメントですね!おいしいものを食べて、おもちゃで遊ぶ時間が至福のときなんでしょうね。そいでもって、もしかしたらモコ母さんと遊べるかも!?ってね。そこで源さんも登場すればなおおもしろいですね!

v-238伽羅ママさん、
伽羅ちゃんもうれしょん組ですね。ぷぷ。若いのぉ。
なんででしょうねぇ。うれしいとおしっこするところがゆるくなるのかな?
初めてズーニーをペットホテルに預けて、迎えに行った時はフロントでうれしょんでしたもん。あれから預けていないので今はわかりませんが、たぶんもう大丈夫かと思いますが。。。

v-238チャコかーちゃん、
チャコちゃんとかーちゃんが散歩をしているのを見て、うれしょん??
なんでだろう?興奮しちゃうのかな?自分も散歩に行きたいのかな?
まだ若い女の子なんでしょうかね。
男の子はうれしょんってないよね~?
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

