
--.--.--.--:--


もう子供じゃないんだから

2009.01.27.19:20

IMG_9752.jpg




IMG_9748.jpg




IMG_9750.jpg




IMG_9757.jpg




IMG_9765.jpg




IMG_9766.jpg

うん、見られてるよ。


IMG_9767.jpg

そうだよ。


IMG_9764.jpg

家の中にいたよ。

でもズーニーの様子を見たら、

ズーニー小石食べてたでしょ!!

IMG_9759.jpg



IMG_9763.jpg

ねぇ、なんで小石なんて食べるの??


IMG_9756.jpg


お腹にたまったらたいへんだよ。

小石食べちゃうんだったら、心配でもう庭に出してあげられないじゃん。

いつもいつも見てられないんだからね。


IMG_9761.jpg



IMG_9760.jpg




IMG_9762.jpg

ズーニー!!

そんなこと言わないで~。

そんなに早く大人にならないで~。

(自分勝手な飼い主でした。。。)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

小石は~

2009.01.27.21:12

確かに小石は困りますよネ。

モコも小さい時(うちに来た時)に、お散歩中、小石を拾って食べるので苦労しました。

今では小石は口に入れないけど、いい?匂いのする物は口に入れます。

のんは小石は食べないけど、木の種?を食べるので困っています。

銀杏はまだ大きいし目立つから注意できますが、小さい種は色も黒っぽくて気がつかず、のんが口をモゴモゴしているので、吐き出させると小梅の種より小さい楕円形の種を吐き出します。

どうも垣根の実の種みたいで、そこいら中に落ちているんですヨ。

のんは小さいし黒いので、拾い食いが目立たないの。
まあ~種が小さいから、お腹にとどまらず排出されるので、まだマシ?
v-294は種だらけだけどネ)

庭の人工芝の周りに瓦チップが敷いてあるのですが、その瓦チップを二人とも口に入れる時があるみたいで、ちょっと心配です。

No title

2009.01.28.18:03

ズーニーちゃん、小石食べちゃったの?
ひょっとしてダイエットで干し芋もらえなくなっちゃったから、
miboさんを困らせてやろうとおもったかな?

コメントありがとうございます。

2009.01.28.19:02

v-238モコ母さん、
チップを食べちゃうのも困りますよねぇ。なんでも口にしちゃうって、赤ん坊みたいですね。ぷぷぷ。
種はお腹から芽が出てこなきゃ、大丈夫でしょう。ね?
小石は理解できないですよね。
匂いもないだろうし、味もないし。
暇だから食べてるとしか思えませんが、どうでしょうね?

v-238チャコかーちゃん、
そうかもしれませんねー。
おやつが激減したから嫌がらせだったのかぁ。
ふぅ。
すべてはズーニーのためなのに、全然わかっていないのですからね。
飼い主はズーニーが庭に出ている間に、こそっとおいしいもの食べてるんですが、それがばれたのかも??
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

