
--.--.--.--:--


クールダウン

2009.02.14.15:27

IMG_0141.jpg

バレンタインの今日、みなさまいかがお過ごしですか?


IMG_0133.jpg




IMG_0134.jpg


お天気もいいし、みんなで長めのお散歩に行くことにしましょう。


IMG_0083.jpg




IMG_0086.jpg

しかし、ちょっと歩いただけで暑くなります。

まだ2月だよねぇ。


IMG_0087.jpg

長く歩く予定でしたが、遊歩道を通って帰ることにしました。



IMG_0092.jpg




IMG_0093.jpg

サクサク歩いて欲しいのに、ズーニーはマイペースです。

日差しも強くて日に焼けそうです。


IMG_0097.jpg




IMG_0100.jpg




IMG_0109.jpg

さっさとお庭に戻ってきました。


IMG_0110.jpg




IMG_0111.jpg




IMG_0112.jpg




IMG_0120.jpg




IMG_0126.jpg

そうだね。

オーストラリアでは山火事が深刻だし、心配だね。


IMG_0139.jpg

ズーニーは頭をクールダウンしましょうね。

興奮しやすいからさ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.02.14.21:46

暑かったんですね~!!!
名古屋も暖かったけれど20℃以下ですよ。
春を通り越して初夏ですね・・・

うちの散歩も寄り道ばかりですよ~。
テクテク歩くと大した距離じゃないと思うんですけれど寄り道の
お陰で時間ばかり経過します(汗)

オーストラリアの火事心配ですよね。
友達がメルボルンにいるのでメールをしているのですが
返信がこなくて気になっています。
何もないといいのですけれど・・・。

スゴイ

2009.02.14.22:00

ニュースで静岡では半袖で歩いている人が・・・って言っていたけど、本当に暑かったのネ。

こちらも最近暖かいけど、半袖はちょっと・・・・
私なんて普段の格好(ババシャツ+長袖シャツ+長袖フリース)で、お散歩に行こうかナと一瞬思いましたが、風が冷たいので、いつも通り上にジャケットを着て歩きましたヨ。

でも雑草は春の気配でニョキニョキ伸びているので、モコも道草を食って(実際にムシャムシャ食べる)お散歩に時間がかかります。

冬場は立ち止まると寒くて困りましたが、今の季節は立ち止まっても寒くはないので、まあ~いいか~・・・で~す。

No title

2009.02.14.23:29

みーぼーさん、こんばんは♪
今日は本当に暑かったですね。
私は今日は渋谷に行って来ましたが、渋谷も初夏の陽気でしたよ。
つい、春物のお洋服なんか買っちゃいました^^;
ズーニーちゃんにとっては、ちょっと暑すぎる日だったね。
ユウもお散歩中、ハァハァ言ってました。

コメントありがとうございます。

2009.02.15.18:16

v-351伽羅ママさん、
伽羅ちゃんも散って歩くタイプですね。(だから散歩なんだそうですが。)
寒い日もこたえますが、23℃くらいだと日向は暑いです~。
早くおうちに帰りたくなりました。
メルボルンのお友達心配ですね。早くお返事が来るといいですね。

v-351モコ母さん、
半袖でも確かにOKな気温でしたよ。
今日はちょっとクールダウンして、16℃くらいでした。
モコちゃんはまさに道草を食うんですね!!(笑)
ハムハムしてたら確かに時間かかりますよね。

v-351ユウママさん、
犬もびっくりでしょうね。
いきなり初夏のような暖かさで!
渋谷では楽しいショッピングができましたか?
春物かぁ。いいなぁ。よかったらどんなお洋服かアップしてくださいな。
お洋服見るの好きなんだ。

No title

2009.02.15.18:40

なんだか本当に良い天気・・・みーぼーさん地方もなかなかの陽気だったんですね~。

お散歩・・・うちもなかなかくんくんしてマイペースで歩いてくれるのでなかなか前に進めません(^^;

shigureinuさん、コメント感謝です。

2009.02.15.20:46

v-351しぐれ君地方も暖かな日週末でしたね。
急に初夏のような気温になってしぐれ君もびっくりではないでしょうか。
しぐれ君はボール遊びが好きですね。
くんくんも好きなんですね。
お互い散歩に時間がかかりますねぇ。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

