
--.--.--.--:--


ズーニーの運命やいかに!?

2009.02.18.17:24

午前中、めずらしく二胡の練習をしました。

それを聞いていたズーニーさん、散歩へ連れて行けと催促。

めずらしいぞ。散歩嫌いのズーニーが催促とは。

IMG_0278.jpg




IMG_0285.jpg




IMG_0293.jpg

弁財天?



IMG_0311.jpg




IMG_0312.jpg

ははぁーん。

なるほどね。

弁財天は音楽、芸術、学問の守護神・女神さまだもんね。
弁財天にお願いしないといけないくらい、私の二胡はひどかったのかなぁ。へへへ。

ズーニーの心遣い、感謝いたします。
ありがとう、ズーニー。

IMG_0309.jpg



IMG_0299.jpg




IMG_0286.jpg




IMG_0287.jpg




IMG_0297.jpg




IMG_0298.jpg




IMG_0301.jpg

ズーニーさん、楽しそう。

なんだか心が痛むなぁ。

明日からズーニーの身に降りかかる運命を考えると。。。

IMG_0313.jpg




IMG_0314.jpg

かわいい顔しちゃって。。
安心しきった顔しちゃって。。。

さてさて、明日のズーニーさんの運命やいかに!?

詳しくは週末にご報告します。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.02.18.21:07

キャー、なんてmiboさん想いなんでしょう!
優しいズーニーちゃんの言葉に
ちょっと、ウルウルしそうになりましたよ。

毎日、側にいてmiboさんの気持ちや願いが
ズーニーちゃんに伝わってるのでしょうね。

こんな平和なズーニーちゃんの身に
何が起こるのでしょうか?
ドキドキ・・しているくぅくぅの母です。
どうぞ、楽しいことでありますように!

楽しそうネ

2009.02.18.22:19

とっても嬉しそうで、幸せそう・・

ワンコの笑顔をみると幸せな気持になりますネ。

こちらは今日も天気が悪く、午後のお散歩はモコだけ。
のんは「イマイチ気分がのらないワ。レインコート着る位なら、ご主人様の側で源ちゃんのストーカーしていた方がいいも~ん」だそうです。

でもお散歩の途中からミゾレが降ってきたので、モコの顔がベタベタになりました。
のんだったら、顔が細くなって別犬に変身しちゃうところだったワ。

ズーニーちゃんの明日の運命が気がかり・・・。
何だろう・・・
ひょっとして他のワンコがお泊まりにくるとか?

No title

2009.02.18.22:26

なになに?何があるの~??
とっても気になります。。。
興奮してほっぺがふくらんでるズーニーちゃん、可愛い~^^

No title

2009.02.19.08:28

何があるのか気になります~。

ズーニーちゃん、とっても楽しそう♪
ほっぺが膨らんでいる写真がとっても可愛いです♪

弁財天に連れて行ってくれるなんて親思い☆
miboさん、愛されてますね~

No title

2009.02.20.17:48

なんだか心が痛むってなんだろう?
ズーニーちゃんに降りかかる運命って。。。
なにかなぁ、なにかなぁ、気になるなぁ。

コメントありがとうございます。

2009.02.21.12:19

v-266くぅくぅの母さん、
そうなんですよね。なぜか弁財天の前で動かなくなりました。
なんとなくお参りしているように見えまして、今回のブログとなりました。
さてさてズーニーさんの身になにがおこったか、このあと更新いたします。楽しいことかどうかは疑問です。。。

v-266モコ母さん、
のんちゃんは源さんのストーカーになるのですね!!ぷぷ。どんな感じかなぁ?じぃっと見つめてるのかな。
みぞれ交じりのお散歩、お疲れ様でした。寒いですね、きっと。
ズーニーの運命は。。。ワンコが泊まりに来るならいいんだけどぉ。。。

v-266ユウママさん、
ズーニーのほっぺが膨らんでいるのは、写真を見て気がつきました。
この時は全力ダッシュをしたあとで、相当興奮していましたよ!!
ズーニーの身に起こったことは、今から更新しますね~。

v-266伽羅ママさん、
ふるさとの森には何度も来たことがあるのに、弁財天の前で動かなくなったのは、初めてでした。やはり私のために神頼みしてくれたのですねぇ。ふふふ。持つべきものは犬?!

v-266チャコかーちゃん、
今から更新しますね。遅くなっちゃった。。
ちょっとかわいそうなことをしました。
でもなにごとも経験だぁ!!(←飼い主の都合のいい言い訳。。。)
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

