
--.--.--.--:--


お泊り保育!?

2009.02.21.13:35


2009年2月19日、朝6:45。 
成田空港第2ターミナル地下1階。

IMG_0319.jpg

ここは、成田空港内にあるペットホテルの「ペットインロイヤル」です。

私たちが到着すると、すでにポメラニアンを連れたファミリーがチェックインをされているところでした。


IMG_0323.jpg

まるで今生の別れを惜しむような感じのポメラニアンファミリーで、見ているほうがつらくなります。。。


IMG_0324.jpg

お泊り保育だよ。


IMG_0325.jpg

ここにズーニーひとりでお泊りして、あそこのわんこや、他のわんこ達と仲良く遊んだりするの。


IMG_0326.jpg

う、うん。

(単にペットホテルに預けるとも言いますが。。。)


IMG_0328.jpg

ここのホテルでは、朝・夕の散歩のほかに、お昼にはドッグフィールドやプレイジムで他のわんこ達と遊べるようになっているんです。もちろん、犬が苦手なわんちゃんは無理して遊ぶことはないですが。
チェックインのときに、健康状態や性格など細かく打ち合わせをしますので、安心ですよ。

IMG_0329.jpg

そうでしたね。

IMG_0330.jpg




IMG_0334.jpg




IMG_0339.jpg




IMG_0337.jpg

そうですよ。ごはんはいつものごはんを持ち込みます。


IMG_0340.jpg




IMG_0344.jpg




IMG_0346.jpg

みーぼーは今チェックインをしているところだよ。


IMG_0347.jpg

ズーニーが安心・安全にお泊りできるように、スタッフさんにお話ししているところ。


IMG_0351.jpg




IMG_0358.jpg




IMG_0353.jpg




IMG_0359.jpg




IMG_0363.jpg

やさしくて頼もしいスタッフさんにお願いして、いよいよお別れです。


IMG_0365.jpg

それでは私たちは、第一ターミナルへ移動して、アシアナ航空にチェックインしてきます。

つづきはまた次回に!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←どこへ行くかはもうお分かりですね!たった一泊の強行スケジュールの旅です。クリック頂けたら、うれしいです。カムサンミダ。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

お泊まり保育

2009.02.21.19:06

なんか、いい感じの保育所?ですネ。
高級ホテルなみ?

安心して預けられる場所があると、心強いわぁ~。

それにズーニーちゃんは平和主義者のお嬢様だから、スタッフの人がちゃんと面倒みてくれれば、なんの不安もないものネ。

さすが都会は違うゼ!
田舎ではいろんな噂(情報?)が飛び交うので、とても安心して預けられる場所はないなぁ~・・・。
しいて言えば、かかりつけの獣医さんのところだけど、それでもお散歩と食事の心配が無いだけで、ゲージに入れられるだろうし、当然ドッグフィールドやプレイジムなんてあるわけないよネ。

あまりに居心地がいいと、家に帰りたくなくなちゃったりする子がいたりして~・・・

まあ~ズーニーちゃんにそんな心配はないね。ご主人様とみーぼーの側が一番だもんネ。

No title

2009.02.21.19:17

凄いですね!!!
とっても綺麗なホテルだし。
ちゃんと色々打ち合わせして預けられるなら安心ですね。

1泊2日!
楽しんできてくださいね♪
気をつけて行って来てください~

No title

2009.02.21.20:35

こんにちは~。
春のせいか?最近眠くてPCおさぼりしてました(^^;へへへ。

みーぼーさん、ご旅行ですか?海外?
お気をつけて、楽しんできてね。

ずーにーちゃんのペットホテル、・・・ゴージャスですね~。お泊り保育、がんばってね!

コメントありがとうございます。

2009.02.22.12:47

v-233モコ母さん、
いろんな噂が飛び交う。。。口コミって大事ですよね。評判のいい所は安心して任せられるし。ここのホテルはケージも選べますが、個室タイプの部屋があるので決めました。さすがにケージに入れておくのは無理かなと思って。24時間スタッフがいるし、獣医さんも常勤なので安心です。

v-233伽羅ママさん、
成田空港にペットホテルがあると助かりますよね。
ビジネスで海外に行く人も結構預けていくみたいですよ。
小動物もお泊りOKなんですって。おもしろいですね。以前、自分のカメがどれだかわからなくなった人がいるって聞きました。ほんとかなぁ?

v-233shigureinuさん、
春はなんだかぼんやりしますよね。
私は花粉症ではないものの、春になると頭がぼんやりして、あんまり調子良くないですわ。韓国はまだ春が来ていないのか、全然そういう症状がでませんでした!!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

