
--.--.--.--:--


なにこれ?

2009.02.26.20:51


お絵かきツールを使って、今朝の散歩での出来事を再現。

ズーニー朝散歩

ズーニーのうんPを見て、


なにこれ?

なにやら、ねばっとしたものがからんでます。

思わず大きな声で、「なにこれ~?」と叫んでました。

冷静になろう、と思っていろいろと食べたものを考えてみました。
納豆は食べてないし、変わったものもたべてないし。

知らないうちに拾い食いでもしたのかなぁ。

それとも初めてあげたクロロフィル入りのガムの影響??

う~ん、よくわかりません。

IMG_0537.jpg




IMG_0538.jpg



IMG_0539.jpg




IMG_0540.jpg




IMG_0542.jpg

だって今朝のうんPさぁ、ちょっと変だったよ。




IMG_0543.jpg




IMG_0544.jpg

自覚症状はないみたいね。



IMG_0545.jpg

それならいいけどさ。


IMG_0541.jpg

そうだねぇ。

もう少し様子みて、病院行くか決めようか。



話は変わって、

以前紹介した、映画「マーリー 世界一おばかな犬が教えてくれたこと」が、いよいよ日本で公開されることになりました~。

3月27日から公開だそうですよ。夏ぐらいになるかなって思ってたから、早く公開になってうれしいです。1ヶ月後が楽しみです。

オーストラリアで一足先に観た姉いわく、最後は周りからすすり泣きが聞こえたらしいです。
ハンカチ持参で見に行きましょう。でも笑えることも間違いなしですね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

なになに~

2009.02.27.11:28

ひょっとして、半透明なゼリーを柔らかくしたようなもの?

もし、そういう物体なら心配はないと思います。

モコが1才位の時、うちもv-294にまとわりついていたので、ビックリして獣医さんv-294を持って走りました。

でも移動中にゼリー状のものはv-294に紛れてしまったのか、獣医さんでの検査結果は異常なしでした。

診察もしてもらいましたがやはり異常なしで、様子を見ておかしかったらまた来て下さいと言われました。

でもズーニーちゃんと一緒で、何事もなく平然と・・元気で食欲もあったのでそのまま現在に至ります。

昨日のモコはv-294のキレが悪く(お尻にカスがついていると、私の足の間に頭を突っこんで「とって~」とアピールします)新しいポイ太くんで、お尻についているv-294のカスを引っ張ったら、な・なんと・・・草(25cm位)がズルズルでてきたの。v-405

でも草を引っ張っていたら、モコは気持が悪かったのか、嫌がる嫌がる~・・・。v-404
長いのを1本取り出しても、まだ次の草が顔を出しているので、それも取り出そうと思ったら、自力で元の戻したみたいで、次の瞬間には無くなっていた・・・。v-388

道草食べるのもいいけど、ちょっとは考えて食べて欲しいわぁ~。v-392

コメントありがとうございます。

2009.02.27.14:13

v-276モコ母さん、
モコ母さん、今日はこちらも雪です。
モコちゃんのおしりから草事件、笑いました。ぷぷぷ。
25cmって長~いですね。そりゃ、気持ちも悪かろう。。。
ところで、ズーニーのもゼリー状でしたね。
今朝はなくなっていたので、ひと安心です。
様子をみることも大事ですよね。
自覚症状もないようでしたしね。下痢してたら病院行きだけど。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

