
--.--.--.--:--


舟和といえば

2008.04.13.14:15


舟和といえば、芋ようかんですよね。

昨日、舟和のあんみつを発見しました!

舟屋といえば 001


小倉あんみつと抹茶あんみつを買ってみました。

舟屋といえば 002


「今日中にお召し上がりください。」

と店員さんに言われたのを思い出し、夜の12時近くに食べることにしました。

もうすぐ日付が変わっちゃうよー。

舟屋といえば 003

玄関で寝ていたはずのズーニーが、いつのまにか傍らに。。。。

舟屋といえば 004


じゃじゃーん。

抹茶は寒天も抹茶色なんですよ。あんも抹茶。

お味はもちろん、おいしかったです。アンズが入っている抹茶のほうが私は、おいしかったです。(アンズ好きなので)





今日でブログを始めて1ヶ月がたちました。

祝!一ヶ月!!

これからは、もう少し工夫をしてみたいなと思いますが、果たして実行できるかどうか??

まぁ、これからもマイペースでやっていこうと思います。

読んでくださったあなた様!どうもありがとうございます。

これからものぞいてみてくださいね。

舟屋といえば 005


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝!

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.04.13.15:13

あたしゃ完璧に抹茶に一票。はぁ、ため息。
でも、何も店員さんてに言われたからって12時に食べなくても...。気持ちは分かるが...。
で、もちろんひとつはズーニーの分?それともだんな様?

2008.04.13.17:15

>へりょん、コメントありがとうね。
そうそう、書くの忘れてたけど、もうひとつはだんなのだよ。ふたりで食べました。ズーニーは甘いものはv-431だめ。

本当は寝ながら、
あーあんみつ食べてない!と思い出し、起きだして食べました。。。

2008.04.13.22:40

あ~~お腹が空いてきた~~
こんな甘くておいしそうな餡蜜が・・・
ズーニーちゃんもエルフと同じね、に・お・い だけ!
最後の写真のズーニーちゃんきれいな立ち姿ですね。v-218

2008.04.14.08:34

>ユジンさん、コメントありがとうございます。
ついついおいしいものは、ズーニーにもおっそわけしたくなりますが、心を鬼にしてあげないようにしてます。エルフちゃんも香りのおっそわけだけですね!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

