
--.--.--.--:--


越谷さんぽ

2009.03.12.17:26

IMG_0859.jpg

ズーニーさんのシャンプー&カットは、越谷市(こしがやし)にあるお店にお願いしています。
我が家からは車で20分くらいかかります。

越谷市は例の日本最大級のモール、越谷レイクタウンがあるところです。

越谷市は、ふだんはあまり縁がない場所なのですが、前から一度散歩をしてみたいなぁと思っていた場所があります。


IMG_0866.jpg

それは元荒川沿いの遊歩道です。

IMG_0869.jpg




IMG_0868.jpg

川沿いの道を見つけると、なんとなく歩いてみたくなりませんか?
この先はなにがあるのかなぁとか、どこに続いてるのかなぁとか考えると、歩かずにはいられません!!

さっそくシャンプーのあとに、ズーニーと一緒に歩いてみることにしました。

IMG_0863.jpg

でもズーニーさん、初めての場所で、芽吹いた春のいろんな匂いが気になるのか、全然前に進みません。



IMG_0874.jpg




IMG_0875.jpg

ほんとだねぇ。

風もおさまって、とても気持ちがいいです。



IMG_0884.jpg

ズーニーさん、アスファルトの上ではなくて土の上を歩いてみたいようです。


IMG_0891.jpg

そうだね。


IMG_0896.jpg

土の香りに興奮したズーニーさん。


もっともっと歩いていたかったけど、ズーニーさんは3時間近いシャンプー&カットでお疲れのよう。
今日のところは帰ることにしました。

途中、コンビニで例の物をチェック。

さっそく新商品を購入しました~。
IMG_0898.jpg
味は。。。
わぁ、さくらもちだぁ。しかもちょっぴり塩味。おいしいよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.03.12.22:17

川沿いの道は日差しが暖かくていいですね。
ズーニーちゃんも土の上が好きなの?
エルフもそうです。土の上は軟らかくていいのかしら?
長毛のGRは洗うだけで、かなりの重さがかかるので
すごく疲れるみたいですね。
でも綺麗になってステキです♪
1枚目の写真もお目目がキュートです☆☆
いい匂いしてるのかな~~何の匂い?ティツリーですか?

No title

2009.03.12.22:41

さくらもち・・・おいしいですよね(^^)
この前食べました。
きょうはみたらしだんごと、お抹茶のチョコ食べました。おやつ食べすぎかしら?

土の散歩はいいよね~。気持ち良いね。

とってもいい表情~

2009.03.12.22:56

なんか某洗剤のコマーシャルで「こんなにフワフワで柔らかいなんて~」って、洗濯物に頬ずりしてうっとりするシーンがあったけど、ズーニーちゃんのうっとり顔は、その表情みたいだね。

シャンプーしてピッカピカになっているし、モデルデビューは近いかな~v-389

No title

2009.03.13.08:22

ズーニーちゃん、ピカピカですね(^-^)
とっても気持ち良さそうだわ。

川沿い散歩いいですよね。
私も川沿い散歩大好きですよ♪冬はちょっと寒いけど(笑)

伽羅も土の上を歩くの好きです~。
ちょっとでも土があれば土の上を歩くべくだんだん土に寄って
いきます。たまに、”え、そんなちょっとの土なのに?”って思うような
場所でもその上を意地の様に歩いてます(笑)
あの子なりのこだわりでしょうか?(笑)

フワフワ~

2009.03.13.09:39

フワフワ、ピカピカですね~。キュートな笑顔がステキーー!!
川沿いの散歩はズーニーちゃんも気持ちがいいのね。
シャンプー&カットで緊張したから、おもいっきり走ってストレスを発散したのかな?ダッシュしているズーニーちゃん、いい顔してますね!

コメントありがとうございます。

2009.03.13.16:12

v-286ユジンさん、
エルフちゃんも土が好きなのね。わんこはみんな土や草が好きですね。
いろんなにおいがするんでしょうね。きっと春はわくわくするにおいなんだろうな。だから興奮しやすいです、ズーニーさん。草のにおいをかいでいたら、突然興奮して走りだしたり。。飼い主も真剣勝負の散歩です。

v-286shigureinuさん、
抹茶チョコはまだ食べてません。私も最近おやつ食べすぎ。車の中で運転しながらキャラメル食べ始めた時は、子供舌にもどったか!と自分で心配になりました。。。糖分取り過ぎかも。
チロルチョコはちょっと小腹がすきたときにいいサイズですよね。

v-286モコ母さん、
わたしもズーニーの体にほおずりして、ふわふわ~なんてうっとりしてました。ほほほ。でも4~5日でまた塩辛の香りに包まれるのね。
まぁいいわ。やはりプロのシャンプーはきれいな仕上がりになりますね。飼い主のカット代より高いんだから当たり前か。

v-286チャコかーちゃん、
そうそう。やっぱりカットの後はやや緊張気味なんですよね。水をいっぱい飲むのか、いきなりおしっこいっぱいしたり。なんか挙動不審でちょっと心配になったりしましたが、川沿い散歩をしているうちにいつものズーニーにもどりました。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

