
--.--.--.--:--


今日のミッション

2009.03.18.20:07

IMG_1047.jpg


大げさな。


IMG_1049.jpg


うん。

ひとりで行くわけじゃないし。



IMG_1050.jpg




IMG_1051.jpg


そうかなぁ?

いつもの散歩よりちょっと長い程度じゃないの。


IMG_1052.jpg


もう疲れちゃったの?

大変な任務を引き受けちゃったんだね。


IMG_1054.jpg




IMG_1056.jpg




IMG_1058.jpg

はい、わかりました。

じゃ、ちょっと待っててね。


 3分後

お待たせ~。

セキョリティのおばさん、見ていてくれてありがとうございました。

IMG_1059.jpg




IMG_1060.jpg



そして、来た道を戻ります。

 再び歩くこと20分。

IMG_1062.jpg

ひとりで自転車で行っても良かったんだけど、天気も良いし、せっかくなのでズーニーを連れて行きました。

ズーニーにとってはちょっとした任務だったみたいね。


ぽち一緒に来てくれて、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←クリックしてくださったら、ズーニーさんも喜びます。謝謝。





theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.03.18.22:10

ズーニーちゃんミッションお疲れ様でしたね!
ご褒美のオヤツをもらうときの
嬉しそうに目を細めている顔がかわいいv-360
今日は天気もよくて暖かくこんな日は歩きたくなります。
こんなに暖かいとサクラの開花も早まりそうですねi-267

私が思うに~

2009.03.18.22:31

私もたまに散歩がてら用事を済ませようとします。

でも、そういう時って何故かモコ達(行きは)不満そうなのよネ~・・・。

きっと、用事を先にさっさとすませたいって気持がどこかに働き、目的がお散歩ではなく「目的地」になっちゃっているので、同じ道を歩いていても私にお散歩だけの時のような気持の余裕が無いのかなって思うの。

なので用事をすませた帰り道(遠回りしたりもするし~)の方が、モコ達楽しそうに臭いを嗅いだりする気がします。

私が1時間でも平気でお散歩できるのは、モコ達の楽しそうな姿を見るのが楽しいからですものネ。v-238

そうそう~「干しイモ」、みーぼーのご指導通り、ちょっとだけ焼いて美味しくいただいております。 
でも柔らかくなると、歯にくっつきませんか?

モコ達にも焼いた干しイモを小さくしてあげたら、やっぱりクチャクチャ食べていたから、ワンコの歯にもくっつくみたいv-407

おつかれさま

2009.03.19.07:38

おはようございます。
ズーニーちゃん、ミッションおつかれさまー。
飼い主には暖かくて歩くのが楽しいですが、ワンコはすでに暑いみたいで、チャコは日陰を選んで歩いていますよ。
40分歩いたら、運動不足は解消だね!

こんにちは~。

2009.03.19.13:29

ズーニーちゃん、ミッション完了ご苦労様です!!
ぽかぽかの日は散歩も兼ねて、いいミッションですね~。(^^

郵便局でいい子で待ってると、おやつももらえるし~。
この時、ちゃんと見ててくれた方がいてよかったですね。

たまたま少し前に他の方のブログで、郵便局にGRちゃん2頭連れて行って歩道の手すりにつないでおいたら、戻った時リードがおかしくなっていたと・・。
ガチガチに結ばれてたって言ったかな・・。
GRちゃん達も寄り添って何だか怯えてたみたいですよ。

いたずらなのか誘拐未遂!?なのかわかりませんが、みーぼーさんもお気を付けて!!

コメントありがとうございます。

2009.03.19.15:55

v-22ユジンさん、
ズーニーにとっては郵便局へ行くのも、ポストへ手紙を出しに行くのも、散歩ではなくてミッションのようです。ただの散歩ではなくて、目的があるとミッションになっちゃうんですね。私はついでに用事が済んで都合がいいんですけどね。桜の開花はどんどん早くなってるようですね。
今日はもう夏日ですね。紫外線が。。。

v-22モコ母さん、
モコ母さん、わたしも同感です。目的がある散歩だと、こちらも必死で目的地に向かわせようとするので、犬にもそれが伝わるみたい。わざと行きたがらなかったり、違う道へ行こうとしたりします。。いじわる。。
あ、干しいも召し上がったのですね!!歯にくっつきますね。
でもね、そのおかげでしばらくズーニーが静かになるので助かります。
歯についた干しいもをごにょごにょやりながらとるのに必死になってるでしょ。

v-22チャコかーちゃん、
そうですね。ちょっと犬には暑かったみたいです。
途中で心配になったけど、舌は出してなかったから続行しちゃいました。今日は24度もあります。さすがにお昼の散歩はパスですぅ。
まるで夏ですね!

v-22ツボミさん、
ツボミさん、ご忠告どうもありがとう!!
私も実は冷や冷やしながらのミッションだったんですよ。
だから出入り口近くのATMで外が良く見えるところでの用事のみを済ませました。さすがに心配ですから。。いたずらにしても誘拐にしても飼い主の責任だもんね。気をつけます。ありがとうv-238
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

