
--.--.--.--:--


こわいもの見た

2009.03.19.16:52


 草木も眠る、丑三つ時。

トイレに行きたくなり、眠い目をこすりながら部屋のドアを開けると。。。。



イラスト2


ズーニーが暗闇の中で正座をして、こっちを見ているではありませんか!

こわ~い。

予想外のことしないでよぉ。

夜中はいつも寝てるじゃん。

心臓どきどきしながらトイレを済まし、こわいから声をかけずにいそいそと部屋に戻ったみーぼーです。



 そして今日、再びこわいものを見ました。。。


IMG_1070.jpg




IMG_1071.jpg

うさこの耳を食いちぎるズーニー。


IMG_1073.jpg

あのぉ。


IMG_1078.jpg


なんかこわいんですけど。



IMG_1075.jpg


本能ですか?


IMG_1082.jpg


そ、そうだね。

獲物を見つけたら食いちぎるよね。

そうそう、本能です。


IMG_1076.jpg
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、ズーニーも喜びます。謝謝。

comment

Secret

No title

2009.03.20.03:17

わかります、わかります。
わたしも経験がありますから・・・
黄色のフワァーとしたものが
ヌーっといて、心臓が止まりそうになりました。
わたくし、くぅくぅに言いました。
今のビックリで、お母さんの寿命
10年短くなったって・・・!
くぅくぅの頭のなか????みたいでした。

うさちゃん、長持ちしてますね。
くぅくぅだと、その日のうちに分解されてますわ!

No title

2009.03.20.06:21

怖いですね~(笑)
音もなく急に後ろに立たれていたりすると、ビックリして
ドキドキすることがありますよ(笑)
ズーニーちゃん、扉の前で出てきてくれるのを待ってたのかなぁ?

うさこの耳を引きちぎろうとするズーニーちゃん・・・
真剣そのものですね(笑)
これを夜中見たら怖いかも(笑)

ちょっと安心

2009.03.20.14:21

ズーニーちゃんって、いつも「私はお嬢様ヨ」っていう顔をしているので、こんな意地悪っぽい顔(ゴメン!)をするなんて思っていなかったワ。v-405

もちろん日によってワンコも気分のムラがあり、不機嫌そうな表情ってありますが、まさかズーニーちゃんがこんな表情するなんてビックリ+安心しました。v-391

モコもすごっく意地悪な顔つきの時があるので、「なんてイヤな性格」って思うけど、かと思うと何にも考えていない「ポケタ~ン」とした顔つきや甘えた表情を見せるので、そのギャップに私のハートはメロメロよ。v-344

コイツ百戦錬磨のプレイガールのように、駆け引きがうまいな・・・なんて思ったりするけど、下心のない(食べ物に対してはあるけど)純粋さがたまらなく可愛いよぉ~~~~~お!v-442

No title

2009.03.20.14:39

こんにちは!夜中に正座は確かに怖い(笑)
ズーニーちゃん、みーぼーさんの起きる気配で急いでドアの外に座ったのでは??

コメント頂きまして、ありがとうございます。

2009.03.20.19:47

v-22くぅくぅの母さん、
確かに、寿命が縮みますね!
夜中は特にぎょっとします。
寝てるもんだと思ってますから、こっちは。
うさこは耳が薄皮一枚でつながっている状態ですが、なんとかまだ持ちこたえております。

v-22伽羅ママさん、
目が妙に獣になっているときってありますねぇ。
そういうときはなるべくそっと見守ります(笑)。
夜中は基本的に下痢でもしていない限り、ぐっすり寝てるタイプの犬なんですが、なんでしょうねぇ。
たまに予想外の行動をするので驚きです。。

v-22モコ母さん、
ふふふ。モコちゃんもいじわるなお顔をするんですね。
ズーニーもよくしますよ。おもちゃの引っ張りっこのときとか。
いろんな顔を持つ女なんです。。ほほほ。
あるある。下心も、もちろんあります。

v-22ユウママさん、
暗がりの中で正座されたら怖いよね~。
立ってるとかさ、寝てるならわかるけど。
これからは薄灯りをつけて寝ようっと。
心臓に悪いもんね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

