
--.--.--.--:--


消えたひづめ

2009.04.01.20:02

朝から雨です。

IMG_1462.jpg

                     IMG_1479.jpg

IMG_1483.jpg




IMG_1485.jpg

お花さんたちは喜んでるみたいですね。

IMG_1454.jpg




IMG_1451.jpg




IMG_1453.jpg




IMG_1450.jpg




IMG_1458.jpg




IMG_1457.jpg


昨日と今日は長い時間ズーニーをお留守番させることになりました。

今日は私が出かける前に牛のひづめをかじっていたズーニー。

私がいないときは、万が一の事故防止のために牛のひづめは没収です。



イラスト1

ところが、帰ってみるとひづめが無くなっているではありませんか。




イラスト2

今までのズーニーは、テーブルの上に好きな食べ物が置いてあっても絶対取ったりしませんでした。

だから安心して置きっぱなしにしておけたのに。

どうやらズーニーさんの静かな抗議みたいですね。

それにしても丸々一個食べちゃったよ。大丈夫かなぁ~?

IMG_1490.jpgにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、ズーニーも喜びます。謝謝。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

う~ん

2009.04.01.21:49

たとえテーブルから、こっそり盗み食いしても、ズーニーちゃんは可愛い~☆
お花も綺麗だけど、
お鼻アップも何とも言えず~・・・キュートv-254

こちらも今日は雨・・・・いつも雨でもお散歩に行きたがるモコの調子が悪く、朝から食事も食べず、胃液を吐いて、お散歩にも行きたがらないの(原因不明・・・このところ寒かったせい?)
お昼にカンヅメを少し食べてから、ちょっとよくなったみたいで、その後は吐かずに寝てばかり・・・。

夕食もカンヅメを少し食べさせて(食欲が戻ってもっと欲しがったけど我慢)また寝させています。

のんもモコがガウガウに乗ってこないので、何となくヒマそう~。

毎日ガウガウがうるさくて、テレビの音が聞こえず迷惑?していたけど、静かになったら寂しいわぁ~v-292

No title

2009.04.02.02:05

ズーニーちゃんお留守番ごくろーさまでした!
あらら・・ヒズメ全部齧っちゃったの?
それじゃ暇つぶしできたでしょうね。(笑)
匂いがするからすぐに発見しちゃったのかなー
今後は外出前にはテーブルまでチェックしなくちゃならなくなって
miboさんも忙しくなりますね。

お庭のお花ですか?雨の日は生き生きしてますよね。

No title

2009.04.02.09:36

あらら・・・・ひづめ食べちゃったけれど、体調に変わりは無いですか?
もしかしたらどこかに隠しているかも知れないですね。

ズーニーさん、お留守番だったんですね。

うちもしますよ~無言の抗議。
うちの場合は壁紙の破壊ですが・・・

テーブルの上から物を絶対取らないとはお利口さんですね。
我が家、まったくもって自信がないです・・・。

アップのお顔とっても可愛い♪
癒されました♪

コメントありがとうございます。

2009.04.02.14:27

v-22モコ母さん、
モコちゃんの具合はその後いかがですか?
食欲がないと心配になっちゃいますよね。
でもわんこは具合が悪いときはどうすればいいか、ちゃんとわかっているからね。ひたすらじぃーっとする。これですよね。
きっとすぐに食欲・散歩欲がもどってきますよ。
またガウガウが始まったら教えてくださいね!

v-22ユジンさん、
さすがに一個食べちゃうのは良くないですねぇ。
今朝がた胃液を吐いてました。。。
かわいそうに。
でも食欲はあるので大丈夫かな。
そのうち消化されると思うけど、結構固そうですよね。
まぁ様子を見てみます。

v-22伽羅ママさん、
体調はあまり良くないですわぁ。
やはりヒヅメを一個は危険ですね。
胃液を吐いた様子があります。
それに食欲はあるけど、なんだか寝てばっかりで。
おしっこの量も多いから、水もいっぱい飲んだのね。
これから気をつけようと思います。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

