
--.--.--.--:--


コストコでぽい太くん

2009.04.12.20:18

IMG_1767.jpg

無事仲直りをした私たち。

今日はコストコ川崎へ行ってきました。
ここにはズーニーのお散歩うんP袋「ぽい太くん」の200枚入りボックスが売っているのです。

IMG_1771.jpg


ほかにもペット関係のものも多少売っていて、今日はおやつを購入。


IMG_1773.jpg


ちょっと長めの歯磨きガムといったところでしょうか?



IMG_1774.jpg

韓国のりのキムチ味を買ってみました。

おかずがなくてもごはんがすすみそう。


IMG_1753.jpg

いえいえ、どういたしまして。


IMG_1754.jpg

あらら。。。


IMG_1755.jpg


そうでしょ?昼間はどうせお散歩できないでしょ。


IMG_1762.jpg

そうでしたか。

それじゃあ、来週は気温が低い日にゆっくりいっぱいお散歩しようね。


IMG_1756.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、ズーニーも喜びます。謝謝。





theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.04.12.21:06

仲直りできてよかったですね。
コストコって会員制でしたよね?
犬用品もあるなら行ってみたいなぁ~
ズーニーちゃん最近お留守番が多いの?
エルフと同じだね(笑)
今日は昨日より過ごしやすかったですね。
ズーニーちゃん走ったあとは歯磨きガムもらったのかな?

うちも愛用

2009.04.12.21:11

お散歩ポイ太君はうちも愛用しています。
ただ近所には10枚入りとか30枚入りしかないので、生協で安いときに購入しています。

昔は100枚入りで¥798だったのが、最近では¥850に値上がりしました。
200枚入りは時々あり¥1580なので、まとめ買いしています。

でも気のせいか、30枚入りなんかに比べ、品質がちょっと落ちる気がします。

しかしみーぼーのカートの中に、ぼんち揚げとドーナッツもまとめ買いされていますネv-391

オランダ製のデンタルバーは初めて見ました。
ズーニーーちゃん、いっぱい貰ってピッカピカの歯になってネ。

No title

2009.04.13.08:22

コストコいいなぁ~。
東海地方にはコストコがないので一度いってみたい場所
なんですよ~。
大きいですね~。
私が行ったら、喜んで色々買ってしまいそう(笑)

ズーニーちゃん、お留守番お疲れ様!

No title

2009.04.13.10:45

仲直りして一緒にお買い物でしたか。
良かったです!フフフ。(^^

ペット用品もたくさんありますけど、お店によって有る物無い物ありますからね~。(当然ですね。)
色々見て歩くの好きです。
コストコはよく聞きますが、こちらには無いので羨ましいなぁ~。

コメントありがとうございます。

2009.04.13.16:44

v-22ユジンさん、
コストコはすぐに会員登録できますから、一度行ってみたらいかがでしょうか?おもしろいですよ。見るだけでも結構楽しくて、特に食料品売り場はまるで外国なので、楽しいです。(量が多くてなかなか買わないけど。)結構無駄なものを買ったりして、少々後悔することもありです。。。

v-22モコ母さん、
モコ母さん、チェックが厳しいっ!ぼんち揚げに気づくとは思いませんでしたよ。ぼんち揚げが好きなのですよ、わたくし。
ちなみにドーナッツはうちのお隣さんへのお土産です~。さすがに大人ふたりの家庭にこのドーナッツは厳しいものがあります。。。
ぽい太くんに似た商品もたくさんでてますが、ぽい太くんが一番使いやすくて、丈夫だと思います。200枚あれば当分持つかなと思います。

v-22伽羅ママさん、
コストコって日本全国にまだそんなにないんですよね。
でもね、きっとこれから増えますよ。夏には我が家の近くにもオープン予定なんです。ちょいと関東に多すぎ??
コストコに入ると外国の香りがしてたのに、今回はあんまり感じませんでした。。。なんででしょうね?

v-22ツボミさん、
ペット商品いろいろありますね~。いろいろありすぎて、なにがいいのかわかんなくなりますよ。だから私はだいたい通販で買ってしまうんです。
でもお店で見てるとついつい欲しくなってしまって、おみやげということで結局なにかしら買ってしまいますね。甘いなぁ。。。

No title

2009.04.13.19:52

こんばんは~(^0^)
コストコ・・・楽しいですよね。
見て廻るだけでも私は好き!ちょと外国に来たような感じも味わえるし(^^)
でもただいま独身生活中。もしくはしぐれと母子家庭?ってな感じで普段のお買い物も控えてます。~あまり必要ないもので。
コストコのでっかいアップルパイ、知ってます?途中であきますが、結構好きです。

shigureinuさん、コメント感謝です。

2009.04.14.17:17

v-22shigureinuさん、
しぐれ君との母子家庭生活、お疲れ様です。
確かに買い物も少なくなりますよね。
ひとりだと料理も面倒になりませんか?(私だけ?)
コストコのアップルパイはまだ食べたことありません。
あの大きさにびっくりしてなかなか買えません。。。
冷凍にしとけばいいかなぁ?
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

