
--.--.--.--:--


すべてお見通し。

2009.04.15.20:24

昨日の夜中はすごい雨と風でした。

朝起きて顔を洗おうとしたら、洗面所のバスマットがほんわか暖かいではありませんか!

2イラスト


さては、ここでズーニー寝てたな。


イラスト

玄関より狭い洗面所のほうが安全だと思ったのかな?

昨日の夜どこで寝てたか、すべてお見通しだぞ、ズーニー。


  

夜中の嵐がうそのように快晴の朝。

IMG_1804.jpg


                   IMG_1805.jpg



IMG_1815.jpg




IMG_1817.jpg


それはそれは大変でしたね。

じゃあ、いいものあげる。


IMG_1813.jpg




IMG_1812.jpg




IMG_1807.jpg




IMG_1809.jpg

のりにはカルシウムがたっぷりはいっているからね。

寝不足でイライラすることもなくなりますよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら、ズーニーも良く眠れます。謝謝





theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.04.15.22:23

ズーニーちゃん昨日の嵐が怖かったのね~
確かに洗面所のほうが音が静かかも。。
美味しいノリを食べてパリっとしましょ!(笑)
エルフもノリ大好きですよん。

管理人のみ閲覧できます

2009.04.15.22:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009.04.16.17:17

うちも海苔好きですよ、一緒ですね~。。(^-^)
ほんと、此方も凄い風・雨・雷でした。
ズーニーちゃん怖くて洗面所ですごしたんですねぇ。
なんかほほえましいなぁ(^-^)

セドナ、良かったですよ~。
赤茶けた土地が不思議感をかもしだしてました。
気が宿る場所とは聞いていましたが、正直私は全然わからなかったです(^-^;)
グランドキャニオンが崖だとすると、セドナは山って感じです。
(って全然夢が無いですね・・・(汗)
もう一度見たい場所はどっち?と聞かれるとグランドキャニオンかも。。。

初耳

2009.04.16.17:30

伊勢のりって初めて聞いたのですが、三重県で作っているの?
普通の焼き海苔とどこか違うの?

先日うちのワンコ~ズにも海苔をあげました。
でもドッグフードの上に、ちょっとちぎってトッピングしたら、歯にくっついたり、鼻息で飛ばされたり・・・。

主人が「食べにくそうだゾ」って。
なのでワンコ~ズは海苔を気に入ったのかは不明です。

ズーニーちゃんは「しんちゃん顔」になっているので、きっと好きなんだネ。v-407

コメントありがとうございます。

2009.04.16.17:42

v-22ユジンさん、
狭いところの方が安心するのは犬も人間も同じなのでしょうか?
ほんわか暖かいバスマットに足を乗せたとき、なんだか笑っちゃいました。お見通し~って思ってね!
しら~っとした顔してるけど、本当はびびってたんだなって。ぷぷぷ。
エルフちゃんも海苔が好きなのね。ビタミン・カルシウムたっぷりですね。

v-22伽羅ママさん、
伽羅ちゃんも海苔がお好き。歯にのりがつきませんかぁ?人間も同じよね。でも歯についたのりを取るのに時間がかかるので、その間おとなしくて良いです!
セドナよりグランドキャニオンかぁ。どちらにしても行きたくなります。
でももうアメリカへ行くことはないかもなぁ。でもハワイに行きたいと思う私です。

v-22モコ母さん、
やはり三重県でとれた海苔です。
味がしっかりしていて、とてもおいしいです。
モコちゃん達は鼻息で飛ばす!!笑いました~。
ズーニーは飛ばすもんかぁ、大好きな海苔だもん~、ってな感じです。
栄養満点ですよ。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

