
--.--.--.--:--


ついてる、ついてる!

2009.04.21.17:15


イラスト



IMG_1985.jpg

くじ運のないみーぼーがめずらしく、抽選でもらえるテンピュールの腰当クッションを当てちゃいました!!

私って、ついてる、ついてる!?

長時間運転をする人にはいいですよね。さっそく主人に使ってもらおう。


IMG_1983.jpg




IMG_1974.jpg




IMG_1975.jpg




IMG_1976.jpg




IMG_1978.jpg

そうです。

ズーニーさん、昨日は初めてタケノコを薄くスライスしたのを食べました。

おいしかったようで、何度もおかわりを要求されましたよ。


IMG_1979.jpg




IMG_1981.jpg


そうですね。

これからもふたりでがんばって歯磨き習慣つけましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ついてるみーぼー&ズーニーにクリックいただけたら、うれしいです。いつもどうもありがとう。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

こんばんは。

2009.04.21.20:17

わ~、凄い!
おめでとうございます。
とってもいい物をゲットしましたね!

ズーニーちゃんは、いい子で歯磨き。
偉いです。(^^
また美味しいものがたくさん食べられますね。

いいねぇ~

2009.04.21.21:21

いいもの当たりましたよネ。
私もくじ運ないんですが、たまに当たっても、(お子様用?)マグカップとか、グラス2個セットとか・・・・おぉ~スゴイの当たった!と喜んだのがお米でしたが、受け取りに行って初めて気がついた・・・1kgって少ないのネv-12

ズーニーちゃん、タケノコ気に入ったんだ・・・。
これからタケノコを茹でる臭いを嗅ぐと、おねだりするかも~ネ。

よかったですね

2009.04.21.22:41

miboさん当選おめでとう!
すごいじゃない!!こんな立派なものが当たるなんて。
ついてるかも~~いい傾向ですよね。私まで嬉しくなっちゃった♪

ズーニーちゃん歯磨き上手ですね。
エルフはまだ余り時間が掛けられません。
嫌がる前にやめるようにしてるんで
なかなかじっくり磨けないんですよね。

タケノコ美味しいかったでしょ!miboが時間かけて、
灰汁抜きしてくれたんですものね。

No title

2009.04.22.10:16

すご~い!!!!

miboさん、ついてる!ついてる!
私なんて最近抽選は当たったことないですよ~。
小さい頃、漫画の”りぼん”でタオルが当たったぐらいしか覚えが無い(汗)

このテンピュール腰がぐっと押されて気持ちいいんですよ~。
ハンズで試して”いいなぁ”と思って、でもそれなりにお値段するんで諦めました。
ご主人喜びますね(^-^)

ズーニーさん、歯磨き偉いね!
うち、こんなに素直にさせてくれないです(涙)

コメントありがとうございます。

2009.04.22.13:56

v-22ツボミさん、
いいものだど思うんですけどねぇ、主人はさっそく今日忘れて仕事へ行ってしまいました。。。使ってよぉ!!と朝からぷりぷりです。
ズーニーの歯磨きは正直言って、気休めという感じです。
本当に落ちてるかどうかは疑問。。。

v-22モコ母さん、
米1kgって少ないですよね~。味見程度ですかね。
グラスとかマグカップもたまる一方で使わなかったり。
でもね、一瞬でも当たったときの喜びってありますよね。
腹の底から湧きあがる喜び!(おおげさ?)

v-22ユジンさん、
そうそう、結構いいものが当たったでしょ。これで運を使いきったりしてないだろうな?とふっと思ったりして!!
タケノコおいしかったですよ。
でも毎日タケノコが続いてます。。。
わたしなんて朝、昼、晩。×2日。
竹が生えてきそう。

v-22伽羅ママさん、
うっ、なつかしい「りぼん」。
全員プレゼント、略して全プレのタオルじゃないよね~??ふふふ。
わたしもめったに当たらないので、なおさらうれしかったです。
ほほう。それなりにお値段がするものでしたか。
やだ、なおさらうれしいっ。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

