
--.--.--.--:--


ライラックの公園で。

2009.04.22.14:14


27℃まで気温があがるらしいズーニー地方。

午前中にお散歩へ行くことにしました。


IMG_1993.jpg

昨日の雨で街中が洗い流されたみたい。

すべてがきらきら輝いて見えます。


IMG_1995.jpg

ズーニーさんも雨の後の香りをめいっぱい吸い込んでます。


いつもの公園に行くと、

IMG_2003.jpg

ライラックが咲き始めていました。

きれいな紫がかったピンク色です。


IMG_2000.jpg

ハナミズキも朝の光を浴びて、新緑の季節に彩りを加えてくれてますね。

あ~、なんて素敵な朝。

うっとり。


ふっとズーニーさんを見ると、

IMG_2004.jpg



IMG_2006.jpg




IMG_2011.jpg




IMG_2015.jpg




IMG_2012.jpg

ズーニーさん、花を愛でる気持ちはないのかい?

枝で遊んでるならもう行くよ。

ほんとに行くからね。

IMG_2018.jpg

それにしてもズーニーさん、なんだか最近。。。。

IMG_2017.jpg

毛のせいかな。。?


IMG_1999.jpg
綿ぼうしに興味津津のズーニーさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、ズーニーも喜びます。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.04.22.20:21

最近、花や緑がきれいですね。
お散歩しててもたのしくなりますね(^^)
ズーニーちゃん、いい枝、拾ったのね。かみごたえありそうね~。

冬毛

2009.04.22.21:16

ズーニーちゃんが大きく見えるのは、きっとこの暖かさで冬毛さん達が、一斉に巣立ち(?)をしようと、膨らんでいるのでは・・・

しばらくすると、スッキリ○○解消みたいに、元(?)のナイスバディに戻るよ~(きっと)。

しかし昨日はスゴイ風だったわ~。
そのくせ蒸し暑かったので、ワンコ~ズもすぐにベロを出し始めたし、私も疲れるので、早々に散歩を切り上げちゃったヨ~ん。

コメントありがとうございます。

2009.04.23.16:02

v-22shigureinuさん、
そうですよね、街じゅう総天然色って感じ!
お散歩が楽しい季節です。自転車に乗ってでかけるのも楽しいですね。特に今日は日差しは強い割に、風が北風なのでさわやかな一日でした。

v-22モコ母さん、
春は風が強い日が多いですね。
今日はこちらは北風でさわやかですよ。
今の季節は毛の関係でふんわり大きく見えるのかしらね。
前のブログを見ると、季節によってはガリガリに見える時もあります。体重はだいたい同じなんだけどね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

