
--.--.--.--:--


お疲れ様☆二胡発表会

2009.04.26.20:40

CIMG2029.jpg



CIMG2027.jpg




CIMG2028.jpg




CIMG2032.jpg




CIMG2033.jpg




CIMG2034.jpg




CIMG2035.jpg




CIMG2036.jpg



はい、はい。無事終わりましたよ。

私の通っている二胡教室の初めての発表会が今日行われました。

IMG_2074.jpg



CIMG2008.jpg




IMG_2084.jpg




IMG_2091.jpg

二胡を始めて3年目に入りますが、それでもまだまだビギナーです。

上級クラスの生徒さんの演奏を聞くと、いや~私のは二胡じゃないよねぇという感じです。

これからもマイペースで練習していこうと思います。

CIMG2031.jpg この週末はズーニーはほったらかしでした。
来週はいっぱい一緒に遊ぼうね!フィラリアの検査もあるよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けると、大変うれしいです。謝謝。

comment

Secret

お疲れ様です☆

2009.04.26.20:58

miboさんお疲れ様でした~
ステージ衣装も、なんてかわいいんでしょうv-380
チャイナドレスのように身体にきれいにフィットしていますね。
よく似合ってる~~

今日は青空が特にきれいでしたね~
こんな日はお散歩も楽しいです。
風が少しつよかったけど・・
今日のズーニーちゃんはご機嫌でお散歩してますね。
笑顔も晴れ晴れしていますよv-290
miboさんの気持ちとズーニーちゃんの気持ちは
シンクロしてたのかもね。

No title

2009.04.27.00:31

miboさん、発表会お疲れさま!
とても素敵な場所での発表会だったのですね。
近ければ、聴きに行きたかったです!

お衣装も清楚で素敵ですね。
全員が同じ衣装だったのですか?
それとも各自、自由だったのですか?

ズーニーちゃんは、応援に行けなくて
きっと残念に思ってることでしょうね。





No title

2009.04.27.14:41

発表会お疲れ様でした♪
衣装かわいいですねぇ。
全身が見えないのがちょっと残念だけど、とっても素敵です。

二胡ってどんな音色なんだろう?
楽器名はきいたことがあるけれど、音色は聞いたことがないです。

ズーニーさん、お留守番お疲れ様。
今週はたくさん母さんに甘えられるね(^-^)

お花

2009.04.27.17:25

ズーニーちゃん、お花が好き・・・と言う割には、花を見ずに花の根元に鼻を突っこんでいるような・・・。

あっと~・・・お花が好きって言っても、見るのが好きなのではなく、しげみに鼻を突っこんで、臭いを嗅ぐのが好きなんだネ。

いろんな鑑賞の仕方があるから・・・・。

でも母の日にみーぼーに花束をプレゼントしたいのなら、好きな臭いのする根元(茎)ではなく、花の部分をあげて下さいネ。
その方が喜ぶと思うヨv-254

コメントありがとうございます。

2009.04.27.19:47

v-22ユジンさん、
昨日も今日も空がすごく青くて、なんだかまぶしく感じられましたね。
去年のこの時期もこんな感じだったかなぁ?と思ったくらい。
妙にキラキラしている感じ。なんだろう?
街全体が総天然色ってかんじ。そういう感じしてます??
気持ちが晴々しているからなの~??

v-22くぅくぅの母さん、
衣装はみんなお揃いのブラウスに、下は黒のロングスカートで統一ということになってました。ブラウスは上海の仕立て屋さんのブラウスなんですが、Mサイズがなくて、Lサイズだったので私としては不満でした。ちょっとブカブカで。。。できればもっとぴったりしたかったなぁと。。

v-22伽羅ママさん、
チャイナ系の衣装って、みんなでお揃いにするとかわいいんですよね。
でも体型のちがいで皆のスタイルが微妙に違って、そこもまたよかったりするんです。もっと派手な色がいいなぁとか色々思うところはありましたが、格好より演奏内容だろう!と自分につっこみいれてました。(笑)
二胡の音色は聞けばすぐにわかりますよ。NHKの大河ドラマの主題歌に使われてたり、NHKの番組は結構二胡が好きみたい。

v-22モコ母さん、
するどいつっこみですね~。最近ズーニーは花の根元をクンクンするんですよ。なんでだろう?まさか他のわんこがおしっこひっかけたから?
とか色々考えてみましたが、結構奥のほうの匂いをかいでます。
言葉がしゃべれたらいろいろ聞いてみたいことありますね!

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

