
--.--.--.--:--


銀座でディナーが。。。

2009.05.03.19:02


IMG_2307.jpg




IMG_2305.jpg

こ、こわいよ、ズーニー。


IMG_2308.jpg

もともとGWに特に予定がなかったズーニー家。

なので、奮発して銀座でディナーを予約しておりました。

ところが昨日からの主人の発熱でディナーもキャンセル。

まさに、なんにもな~いGWとなりました。


IMG_2310.jpg




IMG_2313.jpg

ズーニーさんも退屈なようで、やたらと「遊ぼう」、「マッサージして」攻撃の嵐。

こちらものんびり読書をしていられません。

IMG_2317.jpg




IMG_2321.jpg

昨日から寝て、起きて、病人食のうどんを食べての主人も退屈な様子。

銀座のディナーに未練たらたらのよう。

IMG_2320.jpg

そこで、急きょデパートの地下で多少豪華な総菜を買ってくることにしました。

銀座でディナーのかわりに、自宅でディナーです。

IMG_2326.jpg

わぁお。なんかおいしそうだし、豪華ではありませんか。


IMG_2323.jpg

うん、そうだね。

ズーニーと一緒にいられるしねっ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリック頂けたら、ズーニーも大変喜びます。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

盛りつけが上手

2009.05.03.22:21

ディナーは残念でしたが、ズーニーちゃんは「おうちでごはん」推奨派なので、かえってよかったんじゃないですか?

でもみーぼーは盛りつけがお上手ですネ。

私もデパチカでお総菜買ったことありますが、盛りつけを上手にしないと、価値がないっていうか、スーパーのお総菜と変わらなくなってしまいます。

もちろん使っている材料もお味も(お値段も)、スーパーのお総菜とは比べ物になりませんが・・・v-406


今日は友人と吹きガラスの体験工房に行き、夕飯は近所の回転寿司やさんに行きました。
こちらは観光地なので、道路もお店も(田舎では珍しく)混み混みでしたヨ。


モコの妹犬・・ももちゃんとはモコを引き取りに言ったとき(生後3ヶ月位?)会ったきりで、その後は写真でしか見ていません。
モコより茶色が多くて小柄でした。
しかし今は・・・・前に聞いた時には16kgだったのに、今回「どう?元気?」と聞いたら、「太って20kgになっちゃった・・・メタボ犬なの・・獣医さんに2kgは減量してネって言われちゃったの」って。
身長はモコより低い(?)のに、体重は同じになっちゃたらしい・・・。

主人が「20kgの子が2kg減量っていうと、50kgの人が5kg減量するのと一緒でキツイなぁ~」って。

どうして、太ったの?って聞いたら、「ドッグフードは小食なんだけど、オヤツが大好きなんだよね・・・」って。

人間もワンコも間食が問題だぁ~・・・・・。あ~耳が痛いよぉ~。

No title

2009.05.04.16:25

こんにちは~v-344
せっかく銀座のディナーを予約したのに...ご主人の熱はもう大丈夫ですか?具合がよくなったら、栄養補給としてぜひ銀座のディナーをもう一度予約しなきゃ~~v-272
私もデバチカでの買い物をいつも楽しんでいますが、一人で食べきれないくらい買いすぎが多かった~
ちなみにご主人に”お大事に”と伝ってください。
ズーニーにもよろしくと伝ってね!

コメントありがとうございます。

2009.05.04.17:07

v-22モコ母さん、
ももちゃんのお母さんと楽しいひとときを過ごされたのですね。
吹きガラスの体験工房、実際作ってお持ち帰りできるのでしょうか。
すてきなお土産になりますね。
ももちゃん、メタボ犬。。。
おやつはやはり体重増の原因になりますね。
今日出会ったわんこは、おやつを全然食べないので、10歳でもスラッとスリムでしたもん。おやつには要注意ですね。。。

v-22ベルナさん、
ベルナさん、お久しぶりです~。お元気ですか?
日本はGWまっさかり。
どこもかしこも混み込みですよ。
主人は完全復活しました!!ご心配おかけしましたが、今は元気です。そのうち銀座のディナーを予約したいと思いますよ!
コメントありがとうございました。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

