
--.--.--.--:--


今日は私の子供のころ日

2009.05.05.10:27

みなさん こんにちは。

今日 みーぼーは私ご主人さまの看病?でGWの予定がすっかり変わってしまい
申し訳なかったのもあり、そのお礼もこめてお友達とショッピングに行ってもらっています。
羽をのばしていただこうと1日自由行動となっており朝から家をあけています。
ということで私ご主人さまがまたまた書かせていただきます。


IMG_2402.jpg


県民健康福祉村にご主人さまと散歩に来てます。
朝7時 みんな健康のために歩いてます。


IMG_2404.jpg


P9180001.jpg


この中には今月いっしょに遊ぶナイト君もいるんだよ。


P8070203.jpg


P8070208.jpg


P8070215.jpg


P8070202.jpg


PA100012.jpg


みーぼーの手つきもあぶなっかしい。


PA290065.jpg


もうすぐ我が家に着くという時にはいちゃった。長旅だったしな。


IMG_2399.jpg


大きな病気もせず育ってくれてありがとうズーニー。
これからもよろしくな。

あっ 皆さん 私ごとながらご心配いただきありがとうございました。
時期が時期だけに。でもただの風邪でした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ <=クリックしてくれたらうれしいです。ありがとうございました。






theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

伸び伸びと

2009.05.05.16:15

風邪、回復してよかったですね。安心しました。
ズーニーちゃんの生まれた八ヶ岳山麓、いいところですね!
緑が豊かで、空気もおいしそう。
パピーの頃のズーニーちゃんにも、今の優しい性格が現れていますね。とってもかわいいです!!

すでに面影が。。

2009.05.05.17:55

4ヶ月のズーニーちゃんすでに今の顔になってますね。
とってもキュートなズーニーちゃん!

miboさんが必死に緊張しながらシャンプーしてる!!
こんなに自然に囲まれて4ヶ月まで同胎犬と一緒に遊んでいたら犬のルールはバッチリでしょう。理想的ですよね☆

ご主人様全快されてよかったです。
ゆっくり休めたから早くよくなったのかもしれませんね。
miboさんに主婦業のオフをプレゼントとは気が利いてますね~


コメントありがとうございます。

2009.05.06.17:53

v-22チャコとーちゃんさん、
GWも今日で終わりですね。充分お休みできましたでしょうか?
明日からもはりきっていきましょう!!
八ヶ岳はいい所ですね。特に夏はいいです。(冬は雪で行けない。。。)
4か月のころの写真ですが、ランで会ったヨモギちゃんに比べると、やっぱりパピーらしくないというか。。。でも、ま、いいか。

v-22ユジンさん、
ユジンさん、おかえりなさい。
ズーニーですが、確かに4か月のころの顔はすでに今のズーニー顔ですね。あんまりゴールデンのパピーらしくない感じです。。。
ひさしぶりにこの写真を見て、すごくなつかしくなりました。
いろいろ思い出して笑っちゃいましたが。
シャンプーも正直なでてるだけで、犬の牧場のお姉さんにやってもらってたし。。。

No title

2009.05.07.14:43

わぁ・・懐かしい犬の牧場!
そして可愛いズーニーちゃん!
こんなちっちゃな頃があったのですよね!
ワンちゃんの子どもの時期って
本当に短くて、あっと言う間に大きくなっちゃいますよね。
それにしてもこんな頃も
ズーニーちゃんとくぅくぅはそっくり・・!
くぅくぅは鼻筋がはっきりしてるけど・・

元気で家族に幸せを運んでくれる
天使たちですよね!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

