
--.--.--.--:--


雨の銀座

2009.05.07.08:51

IMG_2424.jpg




IMG_2430.jpg




IMG_2432.jpg



 ゴールデンウィーク後半は雨続きでしたね。

昨日はお休み最後ということで、銀座にお昼を食べに行きました。

IMG_2415.jpg  


 雨の銀座もすてきですね。
 人も少なくて、落ち着いた雰囲気でしたよ。 IMG_2417.jpg


IMG_2414.jpg

ランチは創業50周年の老舗「エスコフィエ」本店で頂きました。

エルメスとソニービルの間の道を入っていくと左側にあります。

シャンパンなど飲みながら食事を頂いて、少々酔っ払ってひとりでベラベラしゃべっていたような。。。

気が付くと食べ終わっていたような。。。

まぁ、たまにはいいか。


IMG_2444.jpg




IMG_2427.jpg




IMG_2440.jpg




IMG_2445.jpg




IMG_2446.jpg




IMG_2448.jpg




IMG_2443.jpg

あらら、ズーニーさん、ほんとはすねてる?

それじゃ朝ごはんは大盛りで。

いや、中盛りで。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←すね気味のズーニーさんにクリック頂けたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

おはようございます

2009.05.07.09:23

そちらはGW後半、雨だったんですね~。
こっちは曇りがちではあるものの、雨は降らずそれなりに遊べました。

締めくくりは、銀座でフレンチでしたか~。
いつも、おっしゃれ~なご夫婦ですね。e-266

ズーニーちゃんも快く・・!? 送り出してくれたんですね。
フフフ。
ご飯中盛りで、手を打ちましょう。(^^

ご主人、大変でしたね。(TT)
元気になられて良かったです。
ホント、時期が時期だけに。
TVで、単に熱があるだけで診察拒否の病院もあると言ってました。
そんな・・って感じです。

喧騒後

2009.05.07.14:28

こちらは連休、お天気に恵まれました。
東尋坊は例年の3倍観光客が来たそうで・・・近所の通りは一日中渋滞していましたヨ。

近所から養女に貰ったのんちゃん・・・近所に住んでいるママと兄弟姉妹3匹とはよくお散歩中会いますが、一匹だけちょっと離れた所に貰われた「ななちゃん」が実家?に遊びに来ました。
私達も会いたいと言ってあったので、お誘いがあり、のんちゃん(だけ)を連れて瞬間の里帰りをしてきました。

前回ななちゃんが遊びに来た時、ママのメグちゃんがななちゃんに噛みついたそうで、今回はクレートに閉じこめられ、兄弟姉妹だけがサークルから順番に外に出されました。
しかし、メグちゃんが吠えるので子供達も吠え、落ち着くまでのうるさい事・・・・。

2年ぶりに兄弟姉妹5匹勢揃いしましたが、やはり性格の違い、環境の違いがくっきりと表れ、面白かったですヨ。

ななちゃんは一匹で飼われているので、すごいヤキモチ焼・・・自分のママとパパに他の子が近づくと、スゴイ勢いで怒るの。

のんはモコがいるので、我慢することを覚えているのか、ヤキモチは少し焼くけど怒らない。ただななちゃんに興味があり、気が強いので相手が威嚇すると、負けずにやり返すの。

これで、気の強いメグちゃんがフリーになっていたら、収拾がつかないかも(笑)
とっても刺激的な連休最終日でした。

No title

2009.05.07.14:49

ズーニーちゃんはお留守番だったのね。
ちょっと、いじけてる風にみえますけど・・ね(ふふふ)
朝ごはんを中盛りでごまかされるあたり
やっぱり素直で可愛いですよね。

銀座でランチですか?
いいなぁ~
おしゃれで す・て・き!
九州産のいなかっぺですから
憧れるわぁ~!

ロマンティックね~

2009.05.07.21:50

雨の銀座~♪って歌があったような・・・
とってもおしゃれですよね。
シャンパンでご主人様の快気祝いですか?
美味しいものを食べているときって幸せな気分になりますよね。
ズーニーちゃんもお留守番お疲れ様!
朝ごはんの中盛り!?それだけじゃなくて
大好きなササミ巻きガムもつけてほしいよねv-353

雨ばかりで困りますね~
今夜も雨で3日間連続で
夕方の散歩に行けませんでしたv-356

No title

2009.05.07.22:31

みーぼーさん、こんばんは!
銀座でランチ、しかもシャンパン付き!!ステキだわぁi-176

ズーニーちゃん、ちょっといじけてる??
カッパ姿見てたら顔がほころんじゃいました^^
ゴハンいっぱいもらえたかな?

コメント感謝です。

2009.05.08.08:30

v-22ツボミさん、
そうそう、こっちはGW後半からずっと雨です。
今なんか雷まで鳴ってますよ。
洗濯ものがたまって、ストレスもたまります。。。
たまには夫婦でお出かけもいいもんですね。気楽だし~。
とはいえおうちでお留守番のズーニーが気になって、主人から帰ろうか、と切り出してきましたが。。。家族一緒がいいね!

v-22モコ母さん、
GW中は観光地にお住まいの方は大変ですね。
車の混雑も人の混雑も。
のんちゃん、お里に全員集合~ですか。
メグちゃんは結構強い母なのですね!!
ななちゃんもそれを受け継いだ感じ??
のんちゃんはモコ姉さんのお陰で、ずいぶん社会化のお勉強をしてきたのですね。姉さんさまさまですね~。
楽しいGW最終日となりましたね。

v-22くぅくぅの母さん、
私は神戸に憧れます。
おしゃれなお店やおいしいカフェやレストランがたくさんありそうで。
歩くだけでも楽しそう。
銀座もどんどん変わってしまいますが、老舗も残っていて、そういうところは落ち着いた雰囲気で、雨の日なんか特にいいですね。
でも留守番のズーニーのことが主人は気になっていたようです。。。

v-22ユジンさん、
我が家は朝が早いので、早く行きすぎてお店が開いてないということが良くあるのですが、今回は遅めにゆっくり出て、ちょうどお昼頃つくようにしました!!雨の日は歩行者天国も人はまばらでしたよ。
雨の日もたまにはいいかなぁと思いました。
が!!今日も雨!さすがに洗濯ものの山でストレス~。
早く晴れて欲しいですね。

v-22ユウママさん、
シャンパン飲んだのは私だけなんだけどね。。。車だったから主人はソフトドリンクでかわいそうだったかも。
ズーニーは階段の踊り場でずっと寝て待っててくれたようで、踊り場がすごくあったかくなってて笑っちゃいました。長い時間寝てたんだぁ。
飼い主としては助かりますけどね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

