
--.--.--.--:--


フリスビードッグ公式選手権

2009.05.10.15:58

IMG_2499.jpg


ズーニー地方、今日は気温が30℃近くまで上がり、光化学スモッグ警報が発令されました。


IMG_2489.jpg




IMG_2490.jpg

そうなんですよね。呼吸器系に悪いんですよね。

家にいるのが一番よ。

IMG_2497.jpg

ここからは、ズーニーの今朝のお散歩回想シーンになります。
             。

             。

             。


 朝7時。

IMG_2551.jpg




IMG_2553.jpg




IMG_2548.jpg





IMG_2545.jpg




IMG_2530.jpg




IMG_2556.jpg



IMG_2529.jpg




IMG_2539.jpg

ちがうんじゃない?


IMG_2535.jpg




IMG_2542.jpg




IMG_2555.jpg


ズーニーもフリスビードッグ選手権にでられるようにがんばってみる?


IMG_2552.jpg

ごもっとも~。

こっちの体がもたないわ。

この暑さの中、あのフリスビードッグ達は大丈夫かな?
みんながんばってほしいですね。

IMG_2520.jpg秋の新米が楽しみだね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。いつも遊びに来てくれてありがとう。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.05.10.21:40

この暑さでフリスビーですか!
ボーダーコリーは黒いから余計暑そうですね。
ズーニーちゃんフリスビーやるには
体重コントロールが厳しいらしいですよ。
どうする??(笑)

光化学スモッグ注意報がでたの!
怖いですね~ワンコは人間より小さいから
影響ありそうだもの・・

そうなんだぁ~

2009.05.10.22:51

光化学スモック注意報っていまだにあるのネ。
(勉強不足でごめんなさい)

フリスビードッグっていうと、ボーダーコリーかジャクラッセルテリア、ラブラドールレトリバーのイメージがあり、ゴールデンの子は見たことないような・・・。
ズーニーちゃんの趣味じゃない気がしちゃうわv-392


私もフリスビー犬には憧れましたが、うちの子は無理と悟りました。

モコは股関節異常だから身体的に無理だし、性格も従順とは言い難く自己主張が強いし・・・。
のんは運動神経とか体力は申し分ないけど・・・・なにせお祭り女なので集中力に難があるような・・・おまけに喧嘩っぱやいしネ・・・。

モコは芸術家、頭脳派系だけど、のんは体育会系で脳みそも筋肉でできているみたいv-406

まあ~モコはボールの空中キャッチできるし、のんは特攻隊(古~)のように相手構わず体当たりできる気の強さが特徴だから、それで充分だわ。v-409

No title

2009.05.11.07:52

フリスビー、興味があって、できたら楽しいだろうなって、しぐれが若かったころ、やってみましたが、まったく興味もってもらえませんでした。
投げても「で?」って顔を見るだけでした。
ボールが一番らしいです。
フリスビーしているわんこさんたちって、かっちょい~ですよね~~(^^)

あこがれます

2009.05.11.12:18

フリスビードッグ憧れますね~。チャコが小さい頃、フリスビー買ってきて、ためしに投げたんですが、キャッチなんて出来るはずもなく、一度落ちたのを咥えて、ひたすらカジカジです。おい、せめてレトリーブしてよ(涙)
光化学スモッグ警報ですか。。むか~し東京のど真ん中に住んでいた時、夏場はよく警報が出ていました。近頃は空気がきれいになったと思っていたのに、最近また多いのかな?春は黄砂にも悩まされるし。

コメントありがとうございます。

2009.05.11.17:17

v-22ユジンさん、
そうですよねぇ、ボーダーコリーなみにスリムにならないとフリスビーできないですよね。身軽にひょいと飛ぶんですもんね。
ドタドタ、どすっ、じゃあね。(笑)
まぁ、ズーニーも無理だけど、飼い主もやる気の面で無理かもしれませんが。。。ただちょっと憧れます。飼い主とわんこが一体になってなにかに頑張る姿。。。

v-22モコ母さん、
モコちゃんものんちゃんも、フリスビー犬にはなれませんかぁ。
ズーニーも全然なれないけどね。飽きっぽいし。
でも訓練すればなれるのかしらね?どんな犬も?
ボーダーコリーのイメージが強いけどね。
テレビで見たことがありますが、そうとう身軽じゃないと無理そう。
飼い主の肩を飛び越えて反対側に飛んでったり、すごいもんね。

v-22shigureinuさん、
しーさんもそうでしたか。
もしかしてゴールデンはフリスビー向いてないのかな?
ズーニーは、ボールさえ追いかけないで私の顔みてることあるし。
フリスビードッグは飼い主さんとの一体感がすばらしいですよね。
それがうらやましかったりします。。。

v-22チャコかーちゃん、
チャコちゃんもフリスビーに挑戦!したことがあるのね。ぷぷっ。
でもガジガジして終わり~?フリスビーがガムに見えたのかな?
噛みごたえもガムに似てそう。
ゴールデンはフリスビー向きでなさそうですね。残念~。
川口は夏場は良く「光化学スモッグ警報」が発令されますよ。
川はさんで向こうが東京だからかな?
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

