
--.--.--.--:--


伊豆高原の旅 その2

2009.05.17.14:35

さてさて、ナイト君とズーニーはなにをしているのかな?

IMG_2871.jpg

伊豆のわんパラには広いドッグランがあります。

大型犬と小型犬にわかれていますよ。


IMG_2863.jpg

スロープもあります。


IMG_2856.jpg




IMG_2857.jpg




IMG_2866.jpg

ドッグランのオープン時間は7:00~21:00まで。

夜はナイター照明があるので明るいよ。


次はなにして遊ぶ?

IMG_2876.jpg




IMG_2877.jpg

ほんと。さすが一緒に生まれただけあるね。


ダンスもいいけどプールで遊ぼうよ。

IMG_2885.jpg




IMG_2897.jpg

おふたりとも意外と慎重だね。


IMG_2911.jpg




IMG_2916.jpg




IMG_2918.jpg




IMG_2919.jpg




IMG_2908.jpg




IMG_2925.jpg




IMG_2927.jpg




IMG_2928.jpg




IMG_2932.jpg




IMG_2933.jpg




IMG_2937.jpg

プールは温水でした。

結局ズーニーもナイト君もすいすい泳ぐことはなく、飼い主が寒くなってきたので退散。

温水プールのオープン時間は9:00~18:00です。


IMG_2939.jpg

海が一望できるすてきなプールですよ。


IMG_2951.jpg

仕上げはグルーミングルームでセルフシャンプーをしました。

1000円でした。

次回はズーニーさん、初の写真撮影体験のお話をしますね!

お楽しみに~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

ズーニーちゃん劇場?

2009.05.17.20:49

まるでナイト君とズーニーちゃんの舞台を見ているようです!
おそろいのスリスリダンスもかわいい~~
さすが4ヶ月まで一緒に過ごした仲だけあって
息がピッタリv-290とってもほほえましいです。

ズーニーちゃんもナイト君もお水は苦手なんですね。
でもズーニーちゃんプールにはいったのねv-301
すごい進歩じゃないですか!
ナイト君が舌をペロリとしているのは「落ち着け自分」って
緊張している自分をなだめているようにみえます。

ズーニちゃんー&ナイト君劇場とっても楽しそうで
一緒にその場にいたかのような気分になりました。
声を上げて笑っちゃった。
飼い主同士も楽しかったでしょ!?

こんばんは。

2009.05.17.21:27

みーぼーさんお帰りなさい。
1の方も読ませて頂きました~。
ナイト君、よく似ていて可愛いです♪
同胎の兄弟なんですか?

存分に楽しんでますね~。
いつもちょっとおませでクールなズーニーちゃんも、はしゃいでて可愛いです。
楽しいんですね。(^^
ランやプールが夜まで使える施設なんていいですね~。

次も楽しみにしてます!

ちなみに、ズーニーちゃんの方が押せ押せな感じに見えますけど。(^^;


No title

2009.05.17.21:31

ズーニーちゃん、すごいすごい!!
思ったよりもたくさん水に入れたね^^
こういう大きいプールにはまだ行ったことがないユウです。
今度行ってみたいな~。
続きも楽しみにしてますね!

プール

2009.05.17.23:23

立派なプールのついたペンションですね。
それにしてもズーニーちゃん、よくあそこまでプールに入りましたね。
深みに入ったのは、滑り落ちたからでしょうか・・・?
チャコは昨年足のつかないプールに投げ込まれて以来、プールに近づかなくなってしまいましたが、ズーニーちゃんは大丈夫でしたか?
でもナイト君と2人だったから、とっても楽しかったかもしれませんね。
さて、この次は、写真撮影、夕食なども楽しみです!!

No title

2009.05.18.01:09

以前、八ヶ岳へくぅくぅを里帰りさせたときに
八ヶ岳のワンワンパラダイスに泊まったことがあります。
伊豆も素敵ですね。
プールもついていて・・・

プールに入ったor入らされたときを除いて
ズーニーちゃん本当に楽しそう!
仲間が一緒だと、より楽しめますね!
次回の写真撮影体験、楽しみにしてまーす!

No title

2009.05.18.12:59

ズーニーちゃんとナイト君、とっても楽しそうですね♪
さすが兄弟だ。
ゴロゴロダンスも息が合ってるね(笑)

ナイト君もお水に入らないんですねぇ。
お仲間だ(笑)
ズーニーちゃんは頑張ってお水に入ってますねぇ(^-^)

いいな~。
次の記事も期待してますよ♪

コメントありがとうございます。

2009.05.18.15:26

v-22ユジンさん、
ズーニー&ナイト劇場。。。お付き合いくださってありがとうございます。
確かに、ほかのわんこが全然いないですね。。。平日ということもあり、ふたりっきりになってしまいました。。。宿泊中のわんこは結構いたのですが。ズーニー&ナイトはびびりなのですねぇ。プールですいすいというわけにはいかず、ドッグランではすぐに疲れ、老犬のようでした。。とほほ。

v-22ツボミさん、
そうですね、確かに4か月まで一緒にごろごろすりすり暮していたせいか、他のわんことはちがう態度のズーニーです。あぁ、やっぱりわかるのかな?と思いましたね。頭突きしながらごろすりお互いにしてましたもん。(笑)

v-22ユウママさん、
伊豆のワンパラのプールは温水なのでいいですね。
結構深いですよ。
ラブラドールはすいすい楽しそうに泳いでますね。
ゴールデンは??
ユウママさんの所からは伊豆が近くていいですね。
あ、でも海は毎日見ているか。。。

v-22チャコとーちゃん、
ズーニーは浅いところまでは平気になりましたね。
でもそこからが進めないので、しびれをきらした飼い主が後ろからチョンと押しました(笑)。もうプールは2度と行かないかも~!?
まぁ、それはそれで。。。
ゴールデンはラブラドールほど水が好きじゃないのかな??

v-22くぅくぅの母さん、
八ヶ岳のワンパラもいいですよね。
プールはないけど、好きです。
鳥羽にもありますね。遠くて行けないですが。
ズーニーは4か月まで一緒にすごしたナイト君をちゃんと覚えてるみたいです。他のわんこと遊ぶ時と遊び方が全然ちがうんです。遠慮がないというか。。。おもしろいですね。

v-22伽羅ママさん、
今回も無理やりお水に入らされたズーニーなので、おそらくこれがプールは最後になるかと。。。ナイト君も入らないので、結局プールサイドでダッシュとか、ドッグランと同じになってしまうふたりでした。
でもお互い遠慮がなくて、見ていてとても楽しかったですよ。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

