
--.--.--.--:--


散歩拒否!!

2008.04.22.20:07


今日はとっても暖かくて、お散歩日和でしたね!

わんこ達がわらわらとお散歩してましたよ!

ところが、うちのズーニーさんは。。。

1

えー、いい天気だよ。行こうよ。

さんぽ2

まぁ。。。ね。


さんぽ3

きれいなお花も咲いてるよ。見に行こうよ。

さんぽ4



ちょいとリードを強くひっぱると、しぶしぶ着いてきました。


おしっこして、して、


そして、



さんぽ5


いつもの公園に来たものの、まだお散歩モードにならないようです。。。



さんぽ7

そうだ!

いつもと違うことをしてみよう!

と思い、すべり台に登ってみました。

すると、

さんぽ8


ズーニーびっくりして

すこ~し興奮しましたが、


さんぽ10

すぐに飽きたようです。

さんぽ12


さんぽ13

お得意のリードぐいぐい攻撃。

なにか理由があるのでしょう。

今日は帰るとしますか。お散歩日和なのになぁ。もったいない。



さんぽ15


あさってから、また雨なんだぞ。わかってるのかい、ズーニー?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝!

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.04.22.23:21

人には気持ちのいい散歩日和ですよね。
我が家のエルフも頑として動かないことがありますよ~~
エルフはズーニーちゃんの気持ちがわかるかもね。
最近多いので、もう暑いのかもしれません。
夜だとと、サクサク歩くんです。
昼間の方が気持ちいいのにね。

2008.04.23.08:49

>ユジンさん、おはようございます。
エルフちゃんも頑としますか。ふふふ。
なんかズーニーと気が合いそうですね!

夏になるとお散歩が昼間できないので、今のうちに、と飼い主の勝手な希望で散歩させてるのかもしれませんね。ズーニーにも元気のないときはありますもんね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

