
--.--.--.--:--


わんこフォトスタジオ体験

2009.05.18.15:41

伊豆わんわんパラダイスの中に、「わんこフォトスタジオ」があります。

今回初めてプロにズーニーの写真を撮ってもらうことにしました。


軽い気持ちでスタジオに入ったものの、人間用フォトスタジオ並みの設備。

イラスト

白い大きな布の上に乗って撮影します。

背景も白になるようになっていて、右上にはハワイアンな花が下がっています。

ズーニーさん、なにがなんだかわからず全く落ち着きを失くしてしまってます。。。

イラスト2

しまいには寝っ転がったりして、全然ポーズをとってくれません。
焦る飼い主。

カメラマンからは何度もダメだしが。
「もっと後ろにさがって、斜めに、しっぽはこっちにくるように!」

そんなこと言われてもさぁ。。

結局おやつをちらつかせたりして、飼い主のほうが汗びっしょり。。。。
ふぅ。
こういうとき、ちゃんと「お座り、待て」ができるといいんですよね。


カメラマンの厳しいお言葉が飛び交う中(!?)、なんとか48ショットぐらい撮り終えました。

写真はこんな感じになりました。

フォト1  フォト2


最後にみんなで家族写真を撮りました。

それにしてもモデル犬たちは、ほんとうにすごいんだなぁと思いましたよ。

慣れればズーニーもできるようになるのかしら??




今回の伊豆旅行、初めての写真撮影も体験できたし、プールにもちょこっと入れました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

また近いうちに「ナイト&ズーニーごろごろダンス」を見たいなと思いました。

IMG_2817.jpg
ナイト君、また会いましょうね!それまで元気で!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←デジカメにしか慣れていないズーニーにクリックいただけたら、うれしいです。今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.05.18.16:12

ズーニーちゃんもmiboサンたちも撮影お疲れ様でした~
なかなか可愛く取れてますね。
しっかりポーズを決めてる~v-518
ちょっぴり緊張してる?
記念に写真撮影っていいですね~
みんなで一緒に撮る機会はないですよね。
我が家は山中湖でドッグランで
遊んでいるところを取ってもらいましたよ。
ポーズなんて無理無理!!

No title

2009.05.18.19:31

素敵な旅行。
お写真もすごくかわいいですね。ズーニーちゃん、がんばったね~。
わんわんパラダイス。一度はいってみたいな~って思いますよ。プールが魅力的ですね!
あ、でもしぐれはたぶん、プール入ってもかたまってるだろうな~。

おつかれさま~

2009.05.18.22:25

かわいい写真が撮れましたね!
家族写真も記念になっていいですね。憧れますー。
でもライトが暑かったり、厳しい?カメラマンさんにいろいろ注文されたら
緊張しますよね~。ズーニーちゃん、頑張ったネ。

コメントありがとうございます。

2009.05.19.16:18

v-22ユジンさん、
そうですね、なかなかいい経験ができたかなと思います!
さっそくパソコンの壁紙にしました。おほほ~。親ばか全開~。
ドッグランで撮ってもらったのはプロの方に?
動いているところを撮るのもいいですよね。
やっぱりプロの腕前は違うでしょ?

v-22shigureinuさん、
しーさんがフォトスタジオで写真を撮ったら。。。ふふふ。
白い布の上でかたまる?
想像するとおもしろいですね。オレ様も緊張しちゃうかしら?

v-22チャコかーちゃん、
なんとなく表情に緊張とか、情けない感じがでているんですよね。ぷぷぷ。いい記念になりました。家族写真もなかなか撮る機会がなかったので良かったです。うつりはともかくとして。。。。

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

