
--.--.--.--:--


隠れてこっそり。

2009.05.27.13:59

我が家の朝は早いです。

朝の7時ごろにはお掃除タイム。

IMG_3060.jpg




IMG_3059.jpg




IMG_3058.jpg

などとくだらないことを朝も早くからやっております。

朝ごはんは6時頃食べてしまうので、掃除やら洗濯やらが終わったころにはお腹がグーグーになります。



イラスト

ズーニーが階段の踊り場で寝ているので、こっそり隠れてバナナを食べることにしました。

かくれんぼしても私のことが見つけられないくらいだから、きっと私がバナナを食べてることに気がつかないはず。

ところが。。。。

IMG_3061.jpg




IMG_3062.jpg




IMG_3063.jpg




IMG_3064.jpg




IMG_3066.jpg




IMG_3070.jpg

なんでわかっちゃったんだろ?

私の匂いはわからないのに、バナナはわかるのねっ。(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチっとひと押し頂けると、ズーニーも喜びます。いつも見に来てくれてありがとうございます。謝謝。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.05.27.16:14

爆笑(笑)
ほんと犬の嗅覚って凄いですよね~使う気になれば(笑)
うちもまぎれもなく食に関しての嗅覚だけはすばらしいです(笑)
爆睡しているから今のうちに・・は私もよくやるんですが、結果は
いつも一緒(汗)
振り向けば奴がいる状態ですよ(笑)

No title

2009.05.27.19:38

そうそう。食べ物のにおいにはかなり敏感ですね~。
私も一人バナナを楽しもうとこっそり食べていたら、廊下からばたばたやってきましたよ、しぐれさん。一人バナナはできないですね。

No title

2009.05.27.21:19

わかります、わかります!
我が家のくぅくぅも同じです。

家族の匂いはわからくても
わたしのこっそりのつまみ食いをすぐに見つけて
とことこやってきます。
鋭い嗅覚、警察犬並みです(笑)
たぶん、強力な食べ物センサーを持ってるらしい!

こんにちは。

2009.05.28.11:03

フフフ。
私も今日、少し似たような記事になっちゃったんですけど。(^^;

ホント鼻が利きますよね~。
バナナは特に強力かも。
家も、スタコラとやってきますよ。(^^;

ズーニーちゃん、おすそ分けもらえて良かったね♪

みーぼーさん、朝早くから偉いです!
主婦の鏡!!
毎日お疲れ様です。(^^

コメントありがとうございます。

2009.05.28.15:35

v-22伽羅ママさん、
ふりむけば奴がいるかぁ、笑えます。
まぁ食べることが好きなのは元気な証拠だもんね。
良しとしましょうか。
でも寝てても鼻はちゃんと動いてるんですね。夢の中の出来事とか思わないのかしらね。

v-22shigureinuさん、
しーさんがばたばたと廊下を歩いてくる姿が目に浮かびます。。
ひとりバナナができるおうちは少ないみたいですね。
でも食べたことがないものには関心を示さないでしょ?どうですか?
ズーニーは食べたことがないものにはしらんぷりです。

v-22くぅくぅの母さんへ、
う~ん、八ヶ岳では競争が激しかったのかしら??
ズーニーは以前、犬の牧場でペットフードの袋が倒れたときにダッシュで走って行って床にこぼれたフードを食べてました。。。恥ずかしいっ。
たま~にフードに興味がないわんこの話を聞くと、犬もいろいろなんだなぁと思います。

v-22ツボミさん、
我が家は朝が早いだけで、主婦の鏡になるようなことはなにもしてないのですよ。朝早いとお腹がすくのも早いので、午前中から間食したりして、ちょっと反省。でもこうしてズーニーにとられてしまう日々です。。。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

