
--.--.--.--:--


あじさい。。。あった!

2009.05.31.15:01

IMG_3106.jpg




IMG_3107.jpg




IMG_3103.jpg




IMG_3104.jpg

そうだね!

去年のリベンジをしに「そうか公園」行ってみよう~。

「あじさい。。。ないじゃん!」←去年の出来事、興味のある方はここをクリックしてね。)


IMG_3118.jpg



IMG_3124.jpg




IMG_3125.jpg




IMG_3127.jpg




IMG_3129.jpg




                      IMG_3132.jpg




IMG_3126.jpg

去年は6月4日にまだあんまり咲いていなかったのに、今年は咲くのが早いね。



IMG_3134.jpg




IMG_3138.jpg

今年はちゃんとあじさいが見られて良かったです。

予報では雷雨がくるらしいので、早々に帰ることにしました。


IMG_3102.jpg

そろそろハッピートラベラーマンに出動要請しないといけないかも。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←クリックいただけたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.06.01.01:05

わぁ~、もう紫陽花が咲いてる!
こちらは、まだまだ蕾なんですよ。
近くにある森林植物園は、紫陽花の名所ですが
見頃は、いつも6月の中旬です。

雷大丈夫だったかなぁ~!
サプリメントが効いてるといいですね。
ちょっと心配なくぅくぅの母です。

No title

2009.06.01.09:55

あじさい綺麗ですね~。
もうそんなに咲いているんだ。
岐阜県の関市にあじさいがとっても綺麗な街道が有るらしく、
足を伸ばしたいと思っているのですが、まだ咲いてないかな?と
躊躇してたんですよね。
これぐらい綺麗に咲いているなら、そこも満開かもしれないなぁ。

あじさいを見に行こう!と提案したzuniさんの嬉しそうなお顔!
素敵!
雨のウジウジした気候も吹っ飛びますね(^-^)

コメントありがとうございます。

2009.06.01.14:33

v-22くぅくぅの母さん、
そうですか、まだそちらはアジサイは咲いていませんか。
ふつうは6月中旬ごろですよね。
去年はこちらもそれくらいだったと記憶しています。
今年はなんだか早いみたい。
ここんとこ雨ばかりなので、アジサイが勘違いしちゃったのかもしれませんね。
ズーニーの雷報告、今日更新できるかもしれません!
お楽しみに~。

v-22伽羅ママさん、
ずっと雨で、うんざりですよね。
今日はなんとか午前中晴れ間が見えましたが、また曇ってきました。
もう梅雨??と思ってしまうくらいなので、紫陽花も早く咲いてしまっているのかもしれません。岐阜のアジサイはまだかもしれませんよ~。
アジサイはいろいろな色があるので、雨の日をカラフルにしてくれますね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

