
--.--.--.--:--


いぬの嗅覚って。。。

2008.04.23.20:53

いぬの嗅覚は人間の100倍といわれている、はず。。。

うちのズーニーさんで確認してみましょう。




散歩もごはんも終わった朝6:30に、フードボールにオレンジをひときれ入れてみました。

いぬの嗅覚って。。 001


さて、いつ気がつくでしょうか?


いぬの嗅覚って。。 002


30分経過。。。

7:00です。

気づいてません。

いぬの嗅覚って。。 004


2時間経過。。。8:30


よく寝てたね。

フードボールの近くなのに、気づきません。。。


いぬの嗅覚って。。 003


さらに30分経過。。。


9:00



いぬの嗅覚って。。 006


やっと気がついたようです。


2時間30分かかりました。


おいおい、本当に100倍も嗅覚するどいのかい?







それにしても、今日は暑かったですね。20度超えたらしいです。

いぬの嗅覚って。。 007



歯磨きのあとのズーニーさん。



いぬの嗅覚って。。 008



この季節、ここがズーニーさんの定位置です。


いぬの嗅覚って。。 011


この調子だと、今日も散歩拒否かも!?


いぬの嗅覚って。。 009
ズーニーさん、明日は雨よ~
散歩しないと。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝!!

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.04.23.21:58

こんばんわ~^^
ズーニーちゃん大好きなオレンジに
気づかないなんてよっぽど眠かったのかしら?!
犬の嗅覚ってほんとにするどいっていいますよね~^^今日はこちらもポカポカ陽気で
陽があたる部屋で気持ちよさそうに昼ねしてましたよ~お庭でも日陰を探してました^^;

miboさん家では朝早起きなのですね~^^
うちは夫婦共々朝苦手なので
えらいな~って思いますよ~v-91

2008.04.23.22:17

ズーニーちゃんオレンジ大好きなんですか?
ご飯が終わった後に美味しいものが出てくるとは思っていないんでしょうね。
ズーニーちゃんおっとりしていてかわいいですよ!!
エルフは今日は夕方5時半からお散歩したのでサクサク歩きました。
やっぱり暑いのかもね。

コメントいつもありがとうございます。[絵文字:v-238

2008.04.24.07:58

>しの丸さん、うちは主人が朝早いので、それにあわせて一日の始まりが早くなるんですよ。朝早いと、一日が長くていいですよ~。v-281

>ユジンさん、エルフちゃんは夕方は5時半ごろのお散歩ですか。そうですよね、アスファルトが暑くなっていたので、やっぱり時間帯を気をつけないといけませんよね。ついつい運動させなきゃって、焦ってしまって。。。v-292
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

