
--.--.--.--:--


わたし女の子よ

2008.04.24.14:30


予報どおりの雨の朝です。

でも、今日のズーニーさんはおでかけです。



トリミングよ~ 001



どちらへ?


トリミングよ~ 002



そうだね。ズーニーの大好きなお姉さんがいるところ。



トリミングよ~ 003



今日はズーニーが女の子になる日です。



トリミングよ~ 006





トリミングよ~ 004


ズーニーおおはしゃぎ。



じゃね、2時間後にね。



トリミングよ~ 005



まだズーニーが1歳のころは、トリマーさんに預けている2~3時間は、まるでこどもを保育園に預ける母ような気持ちでした。

ズーニーがいない数時間、ひとりでリラックス~と思っていても、なんかそわそわして、ちゃんとおねえさんの言うこと聞いてるかな?とか迷惑かけてないかな?とかおしっこしちゃったりしてないかな?とか、いろいろ心配してリラックスできませんでした。

ズーニーももうすぐ3歳。

今は、そういうときもあったなぁって、なつかしく思います。



さて、2時間半後。




トリミングよ~ 007


きゃ~。女の子!!


トリミングよ~ 008



似合うよ。



トリミングよ~ 009


今日は女の子に見えるよ!


トリマーのおねえさん、いつもズーニーにやさしくしてくださって、ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 女の子に見えたらクリックしてね! 謝謝!

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.04.24.20:17

はじめまして!ユウママと申します♪
ブログ村のランキングから来ました。

ズーニーちゃん、可愛いですねv-238シャンプーしてもらってさらにピカピカ♪
我が家のユウはまだお店でシャンプーしてもらったことないですが、こんなにキレイになるなら今度頼んでみようかな…

可愛いズーニーちゃんに会いに、また来ます
(^0^)/

2008.04.24.22:41

かわいすぎ

2008.04.24.23:09

っわ~!ふっわふっわできれいになりましたねv-237
おリボンかわいいですよv-10
miboさんの気持ちよーくわかります・・
私もそうです、落ち着かないんですよww
自分が外出するときはそうでもないのに、
何でなのかしら???

2008.04.25.09:08

>ユウママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ユウママさんのブログもこれから拝見させていただきます!!リンクをはらせていただきました。よろしいでしょうか?ユウちゃんはまだ1歳なんですね。かわいい&やんちゃ盛りですね。これからもよろしくお願いいたします。

>へりょん、かわいい?ありがとう。
ズーニーは女の子か男の子かふだんわかりにくいので、たまにはリボンもいいかなぁ~と思って。親ばか。

>ユジンさん、おはようございます。
いつもコメント感謝です!
そうですよね、外出のときはあんまり心配してないんだけど、人に預けるときは気になりますよね。親ごころ??
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

