
--.--.--.--:--


ええもん、めっけ。

2008.04.25.15:57




いい天気だねぇ。

さぁ、いつもの公園へ!


ブログ1


なに?


ええもん、めっけ。 002



ええもん、めっけ。 003


あ、テニスボール。。。



そのボール、ズーニーのじゃないよ。



ええもん、めっけ。 004



ええもん、めっけ。 005



そんな勝手な。



ええもん、めっけ。 006



今度はなに?



ええもん、めっけ。 007




あ、公園のお向かいさん家のわんこちゃんだ。




ええもん、めっけ。 010



こんにちは~。



ええもん、めっけ。 011



ズーニーおもいっきり突進です。。。



ええもん、めっけ。 012


ズーニー、自分と大きさ違うのわかってる??



ズーニーは、おおきいわんこでも、ちいさいわんこでもとりあえず、突進していくんですよねぇ。

「まだちいさいんでしょ?何歳?」

とよく聞かれます。

もうすぐ3歳って、子犬じゃないよねぇ。

「落ち着きなくて。。。」と、ごまかします。とほほ。。。







家に入る前に、すこし落ち着かせるために、お庭に放しました。



ええもん、めっけ。 014




チェリーセージが咲いていました。

花のつきがいまひとつなんですよねぇ。なんでかな?


   ええもん、めっけ。 013



    ええもん、めっけ。 015



やまぼうしの花が7年目にしてやっと咲いてきました。

7年前、わが家のシンボルツリーとして、玄関まえに左右に植えた「やまぼうし」。

ここに越してきて、もう7年。

月日が過ぎるのって、早いなぁ。しみじみ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  クリックしてくれたら、とってもうれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.04.25.17:15

こんにちは~^^
ズーニーちゃんすごいリボンかわいい~♪
お似合いです~綺麗にトリミングしてもらって
よかったねぇ~♪
うちは今日自宅で私がシャンプーです。

ズーニーちゃんジャイアン理論?!笑
トイプーちゃんとチワワちゃん?
小さいですよね~特別小さく見えちゃうわ~^^
うちもねとりあえず突進はしていくんですが
相手に吠えられたら・・もうダメみたいで
後ろにバックして泣いちゃいます~
ズーニーちゃんはどうかな?

2008.04.25.20:08

庭がすごくキレイだよね。かなり手をかけてるね。うちもデカいだけじゃなくて、手入れの行き届いた庭にしたいなぁ。って、面倒くさがりの私じゃぁ、いつのことやら。

2008.04.25.20:37

>しの丸さん、クッキーちゃんは今日シャンプーですか。ぴっかぴっかになったことでしょうv-354
ズーニーは相手にほえられたら、方向転換して目をあわせない。。かな?あんまり気にしないみたいです!結構クールな面があるんですよ。

>へりょん、コメントありがとうねv-290庭はね~、うちも荒れていた時期があったんだよ。でもね、風水的によろしくないな、と思って、なるべく草花を植えるようにしているんだ。わたしもずぼらだよ。

2008.04.25.23:37

miboさんこんばんは!
ズーニーちゃんボール拾いの名人ですね。
ボール咥えて得意げな顔がかわいいわ~
リボンまだついてますね。エルフはすぐに取っちゃうし、食べちゃうから、つけてもらえないんですよ。
大型犬だから、突進すると、ズルズル引きずられませんか?

2008.04.26.07:03

>ユジンさん、おはようございます。
もちろん、ズルズルひきずられます!!
何度デジカメを落としたことか。。。
昨日も落として、傷だらけですよ。
ロングリードだと、なおさらコントロールが難しくて正直危ないです。お互いにけがしないように、気をつけたいですね。v-290

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

