
--.--.--.--:--


忠犬検定1の結果は・・・

2008.04.26.13:57


昨日の「ポチたま」で、忠犬検定なるものをやっていましたね。

さっそく我家のズーニーの忠犬度を試してみました。

検定1は、

おやつを持って、マテのコマンドをだし、そのまま飼い主が居眠りをしたら犬はどうするか?
30秒待てたら合格。



忠犬検定1の結果は? 001



忠犬検定1の結果は? 002



忠犬検定1の結果は? 003


5秒経過。


忠犬検定1の結果は? 004


10秒経過。

忠犬検定1の結果は? 005


15秒経過。


忠犬検定1の結果は? 006


20秒経過。


忠犬検定1の結果は? 007

25秒経過。


忠犬検定1の結果は? 008



よだれが垂れてます。。。。


そして、


35秒経過です。

「よしっ!OK!!」



忠犬検定1の結果は? 009




合格




忠犬検定1の結果は? 012



検定1に合格しただけですが。。。




忠犬検定1の結果は? 013



妙に喜ぶ飼い主ふたり。。。



忠犬検定1の結果は? 015


ただの親ばかでした。


が、プールで飼い主がおぼれたとき助けに来るとは思えないし、

路上で倒れても助けを呼ぶとは思えないし、

同じかっこをした人の中から、飼い主をみつけることができるか?も自信はないですねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   ズーニーえらいぞ!と思ってくれたらクリックしてね!謝謝です。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.04.26.14:21

思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)

2008.04.26.23:17

miboさんこんばんは。
すごいね~ズーニーちゃん忠犬検定合格したんだ~~
あれみるとやりたくなりますね。
エルフもできましたーーv-221
他のは難しそうです・・
かわいいからいいか!!

2008.04.27.13:38

>沙希さん、コメントありがとうございます。
また是非のぞきにきてくださいね。
お待ちしてます。v-238

>ユジンさん、エルフちゃんも合格ですね!!おめでとう!v-308
こんなんで喜んでるのって、やっぱり親ばかですかねぇ。ま、いいかv-290
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

