
--.--.--.--:--


事件ですぅ~

2008.04.27.16:30



事件ですぅ~ 010


なに?


事件ですぅ~ 003
事件ですぅ~ 015



それはね、ボー。。。



事件ですぅ~ 009


今度はなに?



事件ですぅ~ 005

事件ですぅ~ 006

事件ですぅ~ 017
事件ですぅ~ 007

事件ですぅ~ 008




だから、それは。。。





事件ですぅ~ 011

事件ですぅ~ 012


事件ですぅ~ 013


いえ、




それは、ただの




忘れ物です。。。。




事件ですぅ~ 001



テレビの見過ぎだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  クリックしてくれたら、とってもうれしいです。謝謝!

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.04.27.23:51

ぷぷっーー
かわいい探偵ズーニーちゃん、事件は解決しましたか?
それにしても、靴を忘れて、はだしで帰ったのかしら??
ゆ・・・誘拐か~~v-76

2008.04.28.06:03

>ユジンさん、
事件は未解決です。。
現場に戻ればなにかわかるかもしれないけど、くつをカミカミ始めると嫌だから、戻れません。v-77

2008.04.29.00:05

こんばんわ~!
事件ですね!
現場は会議室でおこってるんじゃない!
公園でおこってるんだ!
あ、私もテレビの見すぎだわ^^;

でも靴とかそんなきちんと忘れますか?
ちょっと不思議~と思っちゃいました。

テヘのズーニーちゃんかわいすぎ!
うちはそんなかわいい顔したことないよ!
キュンとしちゃうわ~v-10

2008.04.30.05:57

>しの丸さん、おはようございます。
ズーニーもあんまり笑顔?なお顔はしてくれませんが、たまに写真におさまっていることがあるので不思議。いっつも笑顔のわんこっていますよね。あれって笑ってるわけではないのかな?v-290
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

