
--.--.--.--:--


わたしの帽子じゃん!!

2008.04.28.19:43

あのぉ。



no1.jpg


ズーニーさん、


no2.jpg





あなたのわきの下にあるものは、なんですか?





no3.jpg




それって、わたしの帽子じゃん!!



どこで見つけたの?



なんでー!!なんで!





no4.jpg



no5.jpg




no6.jpg



にょろ~ん、って口に入れたのだしなさい!



no7.jpg




no8.jpg

no9.jpg



ぽちっと、でてる飾りの部分を食いちぎったらしい。


えーん。

ネパールからはるばるやって来た帽子なんだぞ。

ネパールの人がせっせと編んだ帽子だぞ。

1000円だったんだぞ~。


no10.jpg

no11.jpg

no12.jpg

。。。。。



そうだね、直せばいいね。

おこってごめん。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  みーぼーに同情してくれる人は、クリックお願いします。。。謝謝。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

わかる~!!

2008.04.30.14:42

わかります!その気持ち!!
私も、1年前、まだユウが8ヶ月の頃…
すごく気に入ってたコーチのバッグをポイっと
ベッドサイドに置いて寝ちゃって…
朝目が覚めたらアウトでしたv-12
でも、届くところに置いてしまった私が悪いんだけど…
ズーニーちゃん、ユウもよくこんな顔してイタズラしてますよ~。

2008.04.30.19:43

>ユウママさん、コーチのバッグ!と1000円の帽子じゃ、ショック度が全然ちがいますよ!でも、許しちゃうんですよね。ユウちゃん、まだ8ヶ月だったんですもんね。
いたずらしてる顔もかわいいんですよね。v-238
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

