
--.--.--.--:--


へんな寝方2

2008.05.02.20:23


以前、ズーニーのへんな寝方を紹介しました。

へんな寝方、まだあります。

今日は「へんな寝方2」。



へんな寝方2 009

へんな寝方2 006


へんな寝方2 005


へんな寝方2 004


へんな寝方2 002


ズーニーはうしろ足の第一関節?をぎゅっと曲げて、寝るんです。

じつは、私もそうなんです。

私の場合は、いすに座っているとき、無意識に足の関節を床に押し付けて曲げてるんです!!

人から見ると奇妙に見えるらしいのですが、無意識にやってしまうんですよね。

だから、ズーニーのこの姿を見たときは、ギョッとしました。

犬は飼い主に似るって聞くけど、これ~??


へんな寝方2 008


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  試してみたい方はクリックしてね。謝謝!

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.05.02.23:14

こんばんは~!
ズーニーちゃん!!なに?この足!?(爆笑)
不思議な寝方するんですね~。
我が家のユウは、ベッドと壁の狭~い隙間にはまって寝るのが好きなようです。。

2008.05.03.01:19

あらら~ストレッチしながら寝てる~
面白すぎるよズーニーちゃん!
miboさんの真似っこしてるのかしら?
そうだとしたら可愛いわね♪

2008.05.03.08:42

>ユウママさん、コメントありがとうございます。v-238
ユウちゃんは、狭いところが落ち着くのですね。わんこによって、それぞれですね。
おもしろいです。v-286

>ユジンさん、おはようございます。
なるほど、ストレッチですかね!
気持ちがいいのは、なんとなく理解できるんです。それにしてもかわった寝方ですよね。v-290
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

