
--.--.--.--:--


テスト勉強宣言

2008.05.03.16:31

GWも後半だそうですね。
我は今日からGWだと思ってました。。。


朝から雨降りだし、散歩もできないし、
勉強でもしますか。

せっかくなので、テスト勉強宣言です!!

わたくし、みーぼーは、11月に中国語検定3級を受けます!!

あー、とうとう言っちゃった。。。。



テスト勉強宣言 001


中国語の先生との約束だし、ブログで宣言してしまえば、
いやでも勉強するでしょう。。。

もう、後には引けませんね。



テスト勉強宣言 002


2008年の目標ということで。。。

加油、みーぼー!!   *加油とは、中国語で「がんばれ!」です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← みーぼーを応援してくださる方は、是非クリックしてくださいませ。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.05.04.21:08

こんばんわ~
みーぼーさんすごいですねv-91
中国語検定に挑戦なんですね~^^
がんばってくださいね!
応援しています~♪
11月にはいいお話が聞けますように!
ズーニーちゃんもママを応援しなきゃね!v-522

2008.05.04.21:42

こんばんは~!
中国語、勉強してるんですね。
私も大学時代、ほんのちょっとだけかじりましたが、今は全然ダメダメです…
でも、みーぼーさんの「ウォ・アイ・ニィ ズーニー」ってタイトルに引き寄せられちゃいました♪
試験勉強、頑張って下さいね!
加油!

2008.05.05.22:06

>しの丸さん、応援ありがとうございます。
そうですね。11月に良い報告ができるように、これから勉強がんばりますよ。
試験勉強なんて、ひさしぶりなんで、結構楽しいかも~?v-218


>ユウママさん、大学で中国語選択されていたんですね。わたしの妹も大学でユウママさんと同じように、中国語をやっていたということで、当時のテキストやCDなど譲ってくれました!!これで準備は万端。あとはやるだけです!v-87

No title

2008.12.11.23:27

はじめまして。

私もゴールデンを飼っています。

いま、可愛い子いないかなぁと、FC2ブログを転々としています。

良かったら、私のブログも見に来てくださぃね。

勉強頑張れ!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

