
--.--.--.--:--


リトルチャロに夢中

2008.05.07.16:46

みなさんは、リトルチャロを知っていますか?

NHK教育テレビで放送中の、5分間だけのみじか~いアニメなんです。

わたくし、チャロに夢中になってしまいました。

チャロは日本で生まれた犬で、飼い主の翔太とアメリカに旅行中、迷子になってしまった子犬。

チャロは翔太に会いたい一心で、日本へ戻る冒険をはじめる。。。というストーリーなんです。

果たしてチャロは翔太に会えるのか?日本へ戻れるのか?




リトルチャロ 003


昨日のストーリーで、チャロが夢の中で翔太と出会った雪の日を思い出すシーンがありました。

夢の中で、翔太を呼ぶチャロ。

何度呼んでも翔太はいません。

アニメなのに、そのときのチャロの一生懸命な顔を見て、涙がでてしまいました。。。

チャロ、すっごくかわいいから、是非一度チェックしてみてくださいな。

英語も一緒に勉強できますよ!一石二鳥です。

公式サイトはこちら↓
リトルチャロ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  加油!チャロ!クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

