
--.--.--.--:--


世界のズーニー

2008.05.08.15:08


3の倍数でアホになる、「世界の○○」という芸人さんがいます。


ズーニーは、




世界のズーニー 009



今日のズーニーは、「そうか公園」へ行った時、アホになりました。


前からバーニーズマウンテンを連れたご夫婦が歩いてきました。


ズーニーは、バーニーズを見たとたん、アホみたいに飛び回り、リードをひっぱり、


挙句の果てには、げーげー、する始末。



世界のズーニー 003


案の定、「まだお若いんでしょ?」との質問。

「えー、まー、2歳です。」

「え!うちのは1歳半だよ。2歳になっても落ち着かないんだぁ。。」

と、バーニーズの飼い主を落胆させてしまいました。





世界のズーニー 011

ちなみに、今日は泳ぐ鯉を見ても、アホになってました。





「そうか公園」は、車で15分くらいのところにある大きな公園です。


夏の暑い日、散歩ができないときなど、ここに来ます。



世界のズーニー 004



ここには、噴水や池や、


世界のズーニー 005



小さな森もあって、


桜の木やもみじの木のアーチで、すごく涼しいんです。


下もアスファルトじゃないし、わんこにも快適ですよ。



世界のズーニー 006





世界のズーニー 007



世界のズーニー 015


鳥もいるよ~


世界のズーニー 016


今度はお弁当持って来たいな。


でも、「世界のズーニー」を卒業してからね!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←「世界のズーニー」にクリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.05.08.16:05

ズーニーちゃん!耳が…立ってる~(笑)
バーニーズは黒くて大きいからビックリしたんですね、きっと!!
近くに素敵な場所があっていいですね♪
これからの季節、ユウの住む街は昼間の外出は非常に厳しくなってきます。
みんな夜族になっていくのです。
真夏の夜の公園には…黒い陰がうごめくのです~!!

おお

2008.05.08.16:53

こんにちは!
世界の○ベア○!!
うちの夫が好きですよ!
昨日もTVでみました~♪
ズーニーちゃんとうちのクッキー一緒だぁ!
他のわんこを見かけるとすごい勢いで
走り・・おかしくなります!
最近はその姿を見て時間が3時だったりすると夫が「クッキー3でばかになる~」なんて^^;あと特に猫をみるとアホになります笑

素敵な公園ですね!うちの近所には
こんな素敵な公園はないです・・^^;
いいですね~

コメントいつも感謝です。

2008.05.08.19:11

>ユウママさん、こんばんは。
そうですよね、住宅街はアスファルトなので、25度の昼間は歩けないですよね。
今日も無理だな、と思ったんですが、なんとなくズーニーのエネルギーが余っている様子だったので、木陰の多い公園へ車を出したんですよ。エコロジーに反しますがv-431
ユウちゃんは夏は夜の公園族になるのですね!v-483



>しの丸さん、GWの疲れは取れましたか?
クッキーちゃんも元気復活かな?
クッキーちゃんもアホになるのですね。
よかった~v-290
猫でアホに?
ズーニーは猫には興味ねぇよーって感じ。
しの丸さんのご主人とうちの主人は好みが似ている??うちの主人も世界の○○のファンなのですよ。
ものまねしてくれますが、よくわかりませ~ん。v-389
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

