
--.--.--.--:--


ズーニー命の源

2008.05.09.17:30


ズーニー大好き宅配のお兄さんが来ました。


さて、中身は。。




ズーニー命の源 003





ズーニー命の源 004





ズーニー命の源 011



おやつが入っていることも知っています。



ズーニー命の源 010



ズーニー命の源 006



ズーニー命の源 007




ズーニー命の源 008





ドライフードは大事な命の源ですからね、みーぼーの愛をトッピングして食べようね!



      



チェリーセージが大量に花をつけたので、少しカットして飾ってみました。


ズーニー命の源 002




世界のズーニー 001



部屋中にハーブの香りが、プンプン!


虫除けになるかなぁ?





世界のズーニー 002

手前は、ドイツ村に行ったときのおみやげ。


バームクーヘン&コーヒーで、わたしも一息つこぉ~と。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  クリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.05.09.17:44

こんばんわ~^^
おいしそうなおやつ~!
人間でもうまそぉにみえる!
最近はわんこのおやつはうまそうですよね~v-10
ハーブいいですね~
虫除けになるしうちもお庭に植えようかと検討中なんですよ~
私は花より団子派なので
バームクーヘンに目が釘付けよ^^;

コメント感謝です

2008.05.09.20:35

>しの丸さん、こんばんは。
おいしそうなおやつですよね。
実際はどうなんだろ?
まぁ、あの食べっぷり、よだれたらしっぷり、を見る限り、おいしいんでしょうね。v-369
バームクーヘンはおいしかったですよ。
チョコ味とチーズ味があったけど、
これはバニラ味です。

2008.05.09.22:47

ズーニー家はいつも片付いてますね!
バームクーヘンが乗ってるお皿がステキです。甘いものとコーヒーってよく合いますよね。
ズーニーちゃん宅配のお兄さんが好きなのね。荷物の匂いチェックもしますか?

コメント感謝です。

2008.05.10.07:50

>ユジンさん、おはようございます。
ズーニーは一度宅配のお兄さんと一緒に車に乗りそうになりました。。。
おいおい、そのまま配達に行くのか?
というところで、引き止めたんですよ。
それ以来、なるべくゲージに入れてから応対してます。。。エルフちゃんはどうですか?

はじめまして

2008.05.11.09:24

はじめまして(^^)ブログ村からきました。

ズーニーちゃん、色白ゴールデンちゃんですね。
家のゴルは茶色です。

おうち、きれいですね~。カントリー調?素敵ですわ。

またお邪魔します。失礼しました。

コメント感謝です。

2008.05.11.11:47

sigureinuさん、コメントありがとうございます。

ズーニーは生まれた頃は白っぽいゴールデンでしたが、だんだん茶色っぽくなってきてます。写真によっては、白っぽくも見えますね。

ダイニングはカントリー調になってますが、あとは、てきとーな家で~す。v-258

また是非遊びに来てくださいませ!
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

