
--.--.--.--:--


あの、雨あがってますが。。。

2008.05.11.17:09

あの、雨あがってますが。。 007




あの、雨あがってますが。。 008




あの、雨あがってますが。。 009




二日酔いのわたしたち。



昨日は、いとこ夫婦と一緒にワインを4本開けました。



ズーニー、ごめん。散歩はもうちょっと待って。





すると、

あの、雨あがってますが。。 010





あの、雨あがってますが。。 011





あの、雨あがってますが。。 012


      




ズーニー、


まぁ、まぁ、そう怒らないで。


あの、雨あがってますが。。 003






あの、雨あがってますが。。 002






あの、雨あがってますが。。 001






あの、雨あがってますが。。 004



そうでしょ?



あの、雨あがってますが。。 013



ご機嫌なおったね!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ クリックしてくれたら、ズーニーのご機嫌さらに良くなるかも!?謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.05.11.17:24

この年で、二日酔いになるまで飲むぅぅぅぅ?

二日酔い

2008.05.11.19:20

コメントありがとうございました(^0^)
ズーニーちゃん、マッサージ、気持ちいいですよね~。にこにこですね。

二日酔いはきびしい!
4本。あけましたね~。ワインは美味しいですものね。お大事に。

コメントありがとうございます。

2008.05.11.20:24

>へりょん、ひさしぶりの二日酔いだよ!!4年ぶりかな~?やっぱり弱くなってますね。
これから気をつけます。。。v-272


>sigureinuさん、
こちらこそ、ありがとうございます。v-290
sigureinuさん、リンクはらせて頂いてよろしいでしょうか?これからもよろしくお願いいたします。

2008.05.11.21:29

二日酔いはもう治りましたか?
miboさんお酒強いですね~
私は夫が下戸なので結婚してから弱くなりました。

雨が降ると退屈虫が騒ぎ出すみたい・・
どこのワンコも一緒ねv-16
なでなでしてもらってよかったねズーニーちゃんv-238

あら~

2008.05.11.21:51

こんばんわ~
miboさん二日酔い?!
ワイン4本も?!そういう私も一人で
ワイン一本一人であけちゃう奴なんですがねv-12
昨日は一人で梅酒を飲みまくり
今朝は夫がいろいろクッキーの世話をしてくれました^^;
ズーニーちゃん気持ちよさそうね~♪
なんかうっとりしてるわあ~

コメント感謝です。

2008.05.12.17:04

>ユジンさん、
ご主人様はお酒飲まれないのですね!
うちもそんなに強くはないです。
でもワインは好きなので、それと雰囲気で、楽しく飲んじゃいました。v-15

>しの丸さん、
梅酒いいですねぇ。
最近のヒットは、黒糖梅酒です。
おいしくて、食前酒だけでなくて、食後酒にもなります!!v-272
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

