
--.--.--.--:--


太陽さん、おかえりなさ~い

2008.05.15.15:44


今日は、ズーニーもみーぼーもご機嫌です。



だって、






太陽さん、おかえり! 001


太陽さん、



太陽さん、おかえり! 002



会いたかったよぉ~。



太陽さん、おかえり! 008



気持ちいいから、


太陽さん、おかえり! 006



うん、でもね、


ズーニー、


みーぼーお腹すいたよ。


買い物行きたいんだけど。。。




太陽さん、おかえり! 009






さて、お昼です。


今日は、近くのパンやさん、「すぃーつばたけ」に行こうと思います。


ここで登場するのが、


太陽さん、おかえり! 010


チャーリー君は、


我家の家計&CO2削減お助けマンです。


ガソリン代も高いし、できるだけチャーリー君で移動するようにしています。



すぃーつばたけ 002


今日は、ピザパンを食べたい気分。



太陽さん、おかえり! 011


スターバックスのカフェラテはコンビニで買いました。はまってます。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←3つひとりで食べたんだ!すご~い、と思った人はクリックしてね!謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

おいしそう(^0^)

2008.05.15.17:58

チャーリーくんっていうのね。
うちにはチャーリー君はいないのよ。
でもそのうちほしいわ~。

太陽が輝いてるって、幸せですよね。やる気が違いますもの(^^)V福岡も天気で朝から家事がはかどりました。

ピザ、おいしそう・・・。

スタバのコーヒーって、本当に美味しいですよね。私も大好き。

2008.05.15.18:25

今日はいい天気で、ウキウキしちゃう感じでしたね♪
私は、夕方お友達を誘って近所のカフェのテラスににコーヒーを飲みに(コーヒーだけ!!)行きました^^
やっぱり、5月はこうでなくっちゃ!
miboさんのランチとっても美味しそうですね。
パン、私も3つは食べますよ^^;

“チャーリー君”って、可愛いネーミングv-238

コメントいつもありがとうございます。

2008.05.15.19:48

>shigureinuさん、
そうですよね、わたしも朝から家事がはかどりました。洗濯物いっぱいでしたが、全部カラッと乾いて気分がいいです。v-210今の季節はチャーリー君に出動してもらうと、気持ちがいいし、運動になりますよ。


>ユウママさん、
近所のカフェのテラス!?
おしゃれですねぇ~v-273
近くにすてきな所があってうらやましいです。
わたしもコーヒーを飲みに、ふらっと立ち寄れるすてきなカフェが欲しい!
自分で作るかぁ。。。v-290

2008.05.16.00:10

気持ちのいい一日でしたね。
晴れるとあれもこれも洗濯機にいれたくなりますね~
干すところは限られてるのに・・・
私の時代(笑)はチャリンコって言ってました。
かっこいいチャリですね。運動にもなるしいいですよね。
ガソリンどこまで上がるのかしら。
200円いったらどうしよーー

2008.05.16.00:16

あ…テ、テラスといっても駐車場につながる
カフェの前にテーブルとイスがあるだけなんですけどね(苦笑)

miboさんのお家の庭、とってもイイ感じに見えるので 花を見ながらお茶…なんてのも
ステキだな~v-238

2008.05.16.08:32

>ユジンさん、
チャリンコです。
それで、チャーリー君になりましたv-290

>ユウママさん、
うちの近くには、ミスドとかケンタとかいわゆるファストフードしかないので、せめてドトールでもあればなぁと思います。v-273
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

