
--.--.--.--:--


ボーダーコリーwithイケメン

2008.05.21.13:45

 今日は快晴で、湿度も少なくカラッとしていて気持ちがいい朝でしたね。


いつもとちがうお散歩コースへ行ってきました。


ちがうコースだと、出会うわんこ&飼い主さんの顔ぶれもかわりますね。


うんPも終わって、のんびり歩いていると、前からボーダーコリーを連れた方が歩いてきました。


ズーニーのわちゃわちゃが始まりそうだったので、反対側に移動しました。


ところが、ボーダーコリーがズーニーと遊びたいそぶり。飼い主さんもこちらへ歩いてきました。


むむ、なかなかのイケメン君じゃないですか。(飼い主さんのほうですよ)



ボーダーコリーwithイケメン 001


こんな若い&イケメンのお兄さんとお話しする機会のないみーぼーは、ちょっとどきどきしてしまい、


ズーニーとコリーのわちゃわちゃの間の5分くらいの会話は、


「おいくつですか?(飼い主じゃないよ)」


「あ、4歳です。」


「あ、うちのは来月3歳です。」


「はぁ。。。。」


「。。。。。。」


その間、ズーニーもコリーも楽しそうにプロレスをやってました。

なんかとっても気が合うみたいでした。



ボーダーコリーwithイケメン 002


なんか、はずかしくってさ。

ボーダーコリーwithイケメン 003


ごめんね。


今度会ったら、ぜったいお名前聞くから。(犬の)



それにしてもさわやかなイケメン君でした。ちゃんと、うんPもポイた君で拾っていたよ。(当たり前?)

   



話は変わりまして、

昨日読んだ、よしもとばななさんのHigh and Dryという本の中に、

スターバックスの”タゾチャイティーラテ”というのが出てきました。

なにそれ??知らないなぁ。


一度気になりだしたら、飲むまで気になってしょうがないですよね。

行って来ました、スターバックス。


ボーダーコリーwithイケメン

ありました、ありました。タゾチャイティーラテ。

お味のほうは、

うーん。いわゆるチャイですね。甘~いチャイ。

今の季節には、ちっと合わないかな。。。


やっぱり今の季節はフラペチーノですよね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ちょっとどきどきしたみーぼーにクリックしてくれたら、謝謝。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

飲んだんだ!

2008.05.21.15:35

甘かったの?
本のなかで出てくるのは知ってて、「へ~~そんななまえのがあるのか~」ってくらいにしか気にとめてませんでした。
寒いときとか疲れたときによさそうですね。
フラペチーノはおいしいね。スタバだな~って思いました。コーヒー、美味しいんだよね。

2008.05.21.16:46

あるある~!!
そういう嬉しい出会い、ありますよね♪
やっぱり女ですもの、イケメン好きですv-238
でも、ワンコを通すと男と女ではなく、人と人って感じで話せるような気がしてとっても嬉しくなります^^
miboさん、今度あったらお名前(もちろん犬の)聞いてきて下さいね~!
あ、写真もv-237

また逢えるかもね

2008.05.21.17:00

犬連れでなければそんな若いイケメン君と
お話しする機会はなかなかないですよね~

うふっ!ドキドキしちゃう気持ちもわかるわ~
ズーニーちゃんと相性がいいみたいだから、
又逢えるかも・・(^^)v

コメントいつもありがとうございます。

2008.05.21.19:54

>shigureinuさん、
タゾチャイティーのタゾってなんでしょうね?
今度スタバに行ったら聞いてみます。
ばななさんの本にはカレーとか、食べ物がいろいろでてきて、すっごく食べたくなります。
shigureinuさんはどうですか?食べたくなりませんか?v-374



>ユウママさん、
ふふふ、ユウママさんもイケメン好きですか。
まぁ、めったに出会わないですけどね!!
特に田舎では。。。v-10
確かに、ズーニーがいなかったらありえないシチュエーションです。ズーニーさんくす。v-351


>ユジンさん、
明日も行っちゃおうかなぁ。なーんて。v-290
でもそのボーダーコリーちゃんとは、本当に上手に遊べて、全然お互いほえたりしないし、楽しそうだったんですよ。
相性ってあるんですねぇ。わんこも。v-434

2008.05.21.22:43

こんばんわ~!
私もそのボーダーコリーちゃんのお写真希望!!そして・・そのイケメン君も・・ボソ
それはさすがにヤバイわね~おほほ~
私もイケメン君みるとドキドキよぉ~!
恥ずかしくてお話できないわ~!
私もイケメン君にお散歩で会えないかな~v-10

コメント感謝です。

2008.05.22.19:33

>しの丸さん、
えーっ、お写真撮らせてくださいなんて、言えませんよ~。わんこの名前さえ聞けないんですもん。でもわんこの写真だけならv-238ねっ!いつか。。。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

