
--.--.--.--:--


ふたり同窓会

2008.05.22.19:26

 
今日は、学生時代の友人Yちゃんと17年ぶりくらいに再会しました。


ディズニーランドの近くに住むYちゃんのお宅で、ふたり同窓会です。


Yちゃんのお宅には、Mシュナウザーのクーちゃんがいます。



     ふたり同窓会 001          


                                  ふたり同窓会 002





            ふたり同窓会 003


クーちゃんは、とってもおとなしくて、目がきらきらしていて、とってもかわいい女の子。

わんこって、環境に大きく影響を受けると思うんですが、Yちゃんのおおらかさと、やさしさと、明るさがしっかりと伝わっているなぁ、と感じるチャーミングな女の子です。

Yちゃんのお家にも、Yちゃんの明るい雰囲気が広がっていて、とってもいごこちが良くて、初めてなのにくつろいでしまいましたよ。


↓Yちゃんが趣味でやっている「エッグアート」だそうです。卵の殻で作るんですって!!

       ふたり同窓会 004 きれいですね。




なんと、ランチまで作ってくれました。

タイ料理ですよ~。

まずは、春巻き。甘辛いソースにつけていただきました。おいしかったぁ。


              
          ふたり同窓会 008


トムヤムクンと、ナシゴレン?だっけ?本格的でしょ。


     ふたり同窓会 010


途中、試験中のお嬢さんが帰ってきて、3人でおいしく頂きました。

それにしても、不思議な感じでした。

学生だったYちゃんの隣に、Yちゃんとそっくりな学生の娘さんが座っている。。。。

うーん。この感じわかるかな?

普通のことなんでしょうけれど、子供のいない私には特に不思議な感じがして。

Yちゃんの分身じゃないけど、分身みたいな??うまく表現できないなぁ。

    ふたり同窓会 005 忙しい中、一生懸命作ってくれました。Yちゃん、謝謝。


とてもなつかしく、けれど、そんなに長い間会っていなかったとは思えない楽しいふたり同窓会でした。
また近いうちに会いたいな。




      



さて、さて、今日のズーニーはうれしそうですよ。



ふたり同窓会 011


明日から、岐阜県の高山にあるわんわんパラダイスに行ってきます。

今度はズーニーの同窓会、ではなくて、兄弟犬のナイト君との再会です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← お天気ちょっと心配ですが、白川郷に行けたらいいな。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.05.22.20:27

17年ぶりですか~!
でも案外時間て関係ないんですよね。
きっと美味しいお料理で楽しい時を過ごせたでしょうね♪

高山のわんわんパラダイスですか、いいな~♪プールとかあるのかな?
報告楽しみにしていますね^^
天気持つといいですね。

いってらっしゃいませ

2008.05.23.01:02

17年ぶりの同窓会盛り上がりましたね~
私もこどもがいないのでわからないのですが、
こどもって不思議な存在だわ~。

高山のワンパラ評判いいですよね。
兄弟犬との写真アップしてくださいね。
楽しんできてくださいね(^^)v

いいものです

2008.05.23.11:17

長い間あってない友人とあうのって、すごく嬉しい感じですね。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。

今度はズーニーちゃん、楽しむ番なのね。たのしみね。

2008.05.23.13:06

こんにちは~
お出かけいいなぁ~♪お気をつけていってらっしゃいませ!v-222
Mシュナウザー!かわいい~
一瞬あれ?って・・Mシュナって耳こんな
感じでしたっけ?私の中でのMシュナは・・耳がピンとしてるイメージv-356

兄弟犬と会うのですね~^^
ズーニーちゃん楽しいだろうね~♪

コメントありがとうございます。

2008.05.25.18:48

>ユウママさん、
そうですよね、時間て関係ないみたいです。
みんな忙しいのでちょくちょく会うことは難しいけれど、温泉にでも行きたいねぇなんて話してました。v-48

>ユジンさん、
高山のわんパラは、食事もスタッフの対応もお部屋も温泉も、とにかくすべてにおいて◎ですよ。わんこもレストランに入れるし!
お勧めします。v-238

>shigureinuさん、
今度はズーニーが楽しむ番です!
ズーニー&ナイト君の高山リポートも是非チェックしてくださいね。v-47

>しの丸さん、
Mシュナウザーのクーちゃんですが、カットの仕方だと思うんだけど、どうでしょうか?
わたしはあんまり詳しくないんですが。。
旅行楽しんできましたよ~。ブログチェックしてみてくださいね。v-351
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

