
--.--.--.--:--


高山わんわんパラダイスへ!

2008.05.25.17:47

5月23日(金)快晴 

朝、6:00に我家を出発し、岐阜県は高山わんわんパラダイスへ。

ズーニーの兄弟犬、ナイト君ファミリーと会うための旅です。


まずは、日本のお城好きの主人のリクエストで、長野県は松本城に寄り道しました



高山わんわんパラダイス 043



松本城の白鳥さんにごあいさつ?


高山わんわんパラダイス 002




主人がお城の中から、私達を撮影しました。

が、ズーニーはたくさんの人に囲まれて、写真に写ってませんね。。。



高山わんわんパラダイス 003


少し早めのお昼です。

松本城公園の中のおそば屋さんにて。



高山わんわんパラダイス 044

冷たくって、細めのおそばでおいしかったですよ。




         


お腹もいっぱいになったところで、いよいよ高山へ移動です。

わんわんパラダイスへ行く途中に、平湯大滝公園があります。

平湯大滝は、「日本の滝100選」や「飛騨三大名瀑」に数えられるそうです。



高山わんわんパラダイス 008



公園内には無料の足湯があります。

温度はかなり熱め。寒い日は気持ちいいと思いますよ。

ズーニーは、怖いみたいでへっぴり腰になってました。。。



高山わんわんパラダイス 005




ホテルには、チェックインの3時ちょっと前に到着しました。


          高山わんわんパラダイス 009


高山わんパラの良いところは、とってもすてきなお散歩コースがあるところです。

もちろん、広々ドッグランもありますよ。



        高山わんわんパラダイス 010 


        高山わんわんパラダイス 011


川も流れているので、川好きなわんこは思いっきり遊べますよ!

あいにく、ズーニーは怖がって入ろうとしません。残念。



     高山わんわんパラダイス 014

     高山わんわんパラダイス 015


いよいよ明日はナイト君ファミリーがやってきます。

その前に、世界遺産の白川郷の旅も待っています!!

では、つづきはまた明日~。




高山わんわんパラダイス 013

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←白川郷でもズーニーは大人気!!楽しみに待っててね。

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

お帰りなさい

2008.05.25.21:47

miboさんお帰りなさい!
高山のワンパラ楽しまれたようですね。
最後のズーニーちゃんのニコニコの写真を見ればわかりますよ。
お散歩コースステキですね。いっぱい食べて
いっぱい走ってリフレッシュできましたね。
つづきを楽しみにしています。v-218

2008.05.25.21:58

こんばんわ!
miboさんお帰りなさい!そしてお疲れささまでした!
みんなに囲まれるズーニーちゃん!いろんな方に」ナデナデされて楽しかったかな?
お泊りもしたんですね!
足湯は気持ち良さそうですね~♪おいしい空気たくさん吸ってリラックスできましたね!
続きたのしみにしています!
うちも久しぶりに滝見にいきたくなってきましたよぉ!

たのしそう!!

2008.05.26.15:52

ズーニーちゃんと一緒の旅行ですね。
楽しそうだわ。
おそばもおいしそう。
続きが楽しみです。

コメントいつもありがとうございます。

2008.05.26.19:26

>ユジンさん、
ズーニーがいなければ、高山に行く機会はなかったかも?と思うと不思議な感じです。
高山わんパラは、ズーニーの兄弟犬のナイト君ファミリーの紹介で知ったんです。
ほんとうにズーニーのお陰で行動範囲が広がってます!v-47

>しの丸さん、
足湯よかったですよ。
すっごく熱かったけど、寒い日はあれくらい熱いほうが気持ちいいのですよね。
滝はマイナスイオンいっぱい?でリラックスできました。v-48

>shigureinuさん
ズーニーと一緒の旅行だと、安心だし、楽しいし、いろんな方が声をかけてくれるので、おもしろいです。v-290
わんこ歓迎の場所が増えるといいですね。
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

