
--.--.--.--:--


世界遺産 白川郷&ナイトくん★

2008.05.26.17:41


5月24日(土)

晴れ女&晴れ男の私達。

雨の予報もなんのその、行ってきました世界遺産白川郷。

と、その前に腹ごしらえですね。



高山わんわんパラダイス 047

高山わんわんパラダイスの朝食は和食です。

納豆大好きのズーニーの視線をあびつつ、おいしくいただきました。



さて、白川郷までは、高山から車で約2時間30分。

8時過ぎにはホテルを出発しました。


せせらぎ公園駐車場に車を停めて、つり橋を渡ると、


高山わんわんパラダイス 018


そこは、世界遺産の白川郷です。


高山わんわんパラダイス 022

高山わんわんパラダイス 020

高山わんわんパラダイス 025

高山わんわんパラダイス 026  だめ  高山わんわんパラダイス 028

ここは、ごろすりするところじゃないの。

高山わんわんパラダイス 049

白川郷でもズーニーは人気者でした。

特に、観光客の台湾のおねえさんたちに大人気。

写真とらせて、とか触ってもいいですか?とか。ポチたまの影響?

(台湾でもポチたまやってるんですよね!)



高山わんわんパラダイス 032

帰りに展望台からの白川郷を写真に撮りました。

このころから、ぽつぽつと雨が降ってきました。ぎりぎりセーフ。




   


高山わんわんパラダイスに戻って、温泉に入ってリラックス。

夕食の前に、いよいよ兄弟犬、ナイト君ファミリーと合流です!!



高山わんわんパラダイス 041


ズーニーとナイト君は八ヶ岳の犬の牧場で生まれました。

8匹生まれたうちの2匹です。



高山わんわんパラダイス 034


外は雨なので、愛犬サロンでほかのお泊りわんずと遊びました。


高山わんわんパラダイス 039


高山わんわんパラダイスの良いところは、雨が降ってドッグランが使えなくても、

愛犬サロンで遊べるところですね。広いですよ。



高山わんわんパラダイス 040

高山わんわんパラダイス 042


楽しかったねぇ。

しっかし、ふたりともダンス?したりプロレスやったりで、写真がぶれてぶれて。。。

今度は晴れた日に、お外でお写真撮りたいですね。



高山わんわんパラダイス 037 ナイトくん         ズーニー 高山わんわんパラダイス 013


また近いうちに会おうね!それまでナイトくん、ナイトまま、ぱぱお元気で!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← かわいいナイト&ズーニーにクリックしてくれたら、うれしいです。謝謝。


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

comment

Secret

2008.05.26.21:39

こんばんわ~
ズーニーちゃん人気者~!
アイドル犬ズーニーちゃんですなv-10
ナイト君!ズーニーちゃん!会えてうれしかっただろうね!ダンスしたりプロレスしたり?!すごいはしゃいじゃったのですね!いいな~♪愛犬サロンでみんなゴロリン~?!
なぜみんなしてゴロリン?!
miboさん夫婦も温泉に入ってリラックスしたのですね~!良い旅になりましたね~♪

2008.05.26.22:29

ズーニーちゃんとナイト君は同胎なんですね。
仲良く遊べたみたいですね。やっぱり4ヶ月まで一緒に遊んだ仲だから?
どうですか?性格は似てますか?
エルフは同胎犬にあったときに、ちょっと遠慮がちでした。
高山のワンパラはすてきなところですね。
今度いってみたいところのリストに加えました!

コメント感謝です。

2008.05.27.17:16

>しの丸さん、
ズーニーはナイト君が兄弟とわかるのか、ほかのわんこと遊ぶときとちがうんですよ。
ふたりで、同時にすりすりごろごりしたり、(これがダンスに見える。。。)耳をかんだり。
すごく楽しそうだし、安心して見ていられるのです。v-286


>ユジンさん
なんとなく、同胎だということを理解しているように思います。性格はやはり違いますね。
女の子と男の子のちがいもあると思います。
でもしぐさとか、表情がとっても似ていますよ!v-290

2008.05.28.08:19

兄妹?あえるっていいですね。
それにしてもいいホテルだわ~。わんずが雨でも触れ合えてあそべるっていいですね。
こういうところでおとまりしたいものです。

コメントありがとうございます。

2008.05.29.07:58

>shigureinuさん、
そうです。兄妹です。
福岡からではちょっと遠いですねぇ。

わんこと一緒に世界遺産に行けるって、ありがたいことですよね。

2008.05.30.14:23

mihoさん、
白川郷の世界遺産合掌作りは今まで、日本中に一番好きなところです。今度、チャンスがあれば秋の景色v-34も見に行きたいです。v-238

コメントありがとう。

2008.05.30.16:36

>ベルナさん、
白川郷、よかったですよね。
日本人の私でもいいなぁと思うので、外国の方からしたら、昔の日本を体験?しているような気持ちになれるのかな?冬もいいらしいですよ。雪の白川郷。

管理人のみ閲覧できます

2008.06.05.21:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mibo

Author:mibo
ズーニー
ゴールデンレトリバーの女の子
2005年6月26日生まれ。
八ヶ岳の犬の牧場出身です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

